公開日:2018年10月1日

KAREの人気シリーズが再入荷しました

みなさん、こんにちは。

レイクタウン店の斎藤です。

 

KAREファンのみなさま、、お待たせしました!

人気シリーズのBABALOUが半年振りにレイクタウン店に再入荷しました~!

 

 

 

BABALOUといえばブルーのアクセントカラーとオレンジに塗装されたマンゴーウッドに

ひとつひとつ違うデザインの取っ手がたまらなく可愛いですよね。

レイクタウンのスタッフも愛用しているシリーズです。

 

 

入荷したのは14箇所の引出しを有する一番人気の形です。

しっかりA4サイズの雑誌も入るデザインだけじゃなく収納力も抜群です。

 

一見派手に見えるのですが、実はウォールナットやオーク材にも合わせやすく

コーディネートにアクセントを加えるにはピッタリなんです。

 

 

そして、10月2日(火)はイオンレイクタウン店限定で

イオンカードご決済で引き落とし時に10%OFFのイベントがございます!

10月6~8日の三連休も、ときめきポイント10倍!

 

KAREは輸入家具のため、お届けまで3~5ヶ月ほどかかります。

春にお引越しの方はまだ間に合いますのでこの3連休にいかがでしょうか。

 

不安定なお天気が続きますが、レイクタウン店スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

本サイトに記載してある商品情報・商品価格などはページ公開時のものです。最新の取り扱い可否・価格などは店舗にて直接お問い合わせくださいませ