公開日:2019年3月13日

新作デスクユニットが入荷しました

こんにちは。

 

レイクタウン店の斎藤です。

 

この1週間で春の暖かさが感じられる様になりましたね。

私も今朝は久しぶりに春アウターを着てきました。

もうあと数週間で桜も開花時期を迎えそうで、今から写真を撮りに行くのが楽しみです。

 

そしてこの春から新しい場所で生活が始まる方、ご家族が進学・就職される方

もちろん そうでない方にもおすすめの新作デスクが入荷しました!

 

「MS」デスクユニットです

 

左側のデスクと右側のシェルフは分かれていて、複数のバリエーションから

カスタマイズするデスクユニットとなっております。

 

特に右側のシェルフはサイズ違いでもご用意しておりまして

デスクではなくおしゃれ収納棚としてもお勧めです。

 

 

 

シェルフの下段の棚は、開き戸とキャスター付きの引き出しが付いております。

上段も抜け感のある箇所とマグネットが使えるバックパネルの交互になったデザインになっておりますので

色の濃いウォールナットとブラックフレームですが、圧迫感も感じにくいです。

 

サイズは、W. 1356 D.447  H.1824となっております。

(組み合わせにより、横幅は異なることがございます。W.1356は展示のサイズです)

 

隠すと魅せるを兼ね備えたデスクユニット、店頭にて展示中です。

ぜひご覧くださいませ。

 

皆様のご来店をお待ちしております。

本サイトに記載してある商品情報・商品価格などはページ公開時のものです。最新の取り扱い可否・価格などは店舗にて直接お問い合わせくださいませ