テーブルブログ

セラミック天板のモダンな伸長式テーブル

皆様こんにちは!
リビングハウスレイクタウン店の北窪です。
3月にリニューアルオープンしてからたくさんの方にご来店頂いております。
ありがとうございます!

梅雨入りしてお出掛けも億劫になってしまうこの季節…。
レイクタウンは日本一の広さの商業施設なので1日あってもすべては見て回れないほどです!
こんな季節こそ是非イオンレイクタウンに遊びにいらしてくださいね♪
そして家にいる時間が長くなる季節こそ、インテリアにこだわりましょう!

さて、本日のご紹介はイタリアブランドの「カリガリス」の大人気伸長式テーブルです。

伸長式ダイニングjテーブル
伸長式ダイニングテーブル
伸長式ダイニングテーブル

なんと、4人掛けから6人掛けテーブルへと大変身!
脚を伸ばすと中から天板が出てくる仕組みです。
デザインそのものももちろんカッコイイのですが、この伸び方がまた更にカッコイイ!!
お客様が来た時には見せびらかしたくなること間違いなしです。

セラミック天板と木脚

そして人気の秘訣は伸長式というだけではありません。
実は天板はセラミック素材で出来ており、ウッドやガラスに比べ傷や水分、熱にも強い素材です。
「モダンでスタイリッシュなお部屋にしたいけど子供がいて傷などが気になる…」というお客様にも大変ご好評頂いております!
そしてこの絶妙な色合い。脚のウッドもグレーがかったナチュラル色をしていて、日本でよく見るイエローみを帯びたナチュラル色とはまた違った、スタイリッシュな明るさを演出してくれます。
個人的な好みでは、こちらのダイニングに、ソファもライトグレーやベージュ、白などで統一した同色コーデを楽しみたいです!

もちろん、天板、脚のお色は他にもバリエーションがありますのでお部屋のコーディネートに合わせてお選び頂けます。
「イメージがわかないなあ…」というお客様には3Dシミュレーションサービスがおすすめです!
ただいまプラン中のお客様も多数♪

プランニング

こちらは 天板がセラミックのグレー × 脚ウォールナット の組み合わせでコーディネートのお客様。
チェアやソファはブラックレザーでより重厚感あるモダンな空間に。

デザインは素敵だけどサイズが大きい…というお客様にはサイズ違いの他シリーズもご案内しております。
詳しくはレイクタウン店までお問合せくださいませ!
ご来店の際はお部屋のお図面をお持ち頂けるとスムーズです。

皆様のご来店お待ちしております!

Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加

RECOMMEND

    • #47 東京都 木佐様邸#47 東京都 木佐様邸
    • #60 兵庫県 M様邸#60 兵庫県 M様邸
    • L-EDDA TV boardL-EDDA TV board
    • at will DINING CHAIRat will DINING CHAIR