公開日:2019年1月16日

大人気のお豆の形!

こんにちは。

レイクタウン店の斎藤です。

 

外出も躊躇うような厳しい寒さが続きますが、如何お過ごしでしょうか?

 

私も寒さで仕事がお休みの日は引きこもりがちなのですが、最近の楽しみは鍋です。

好きなものを煮て体も温まる。

冬は鍋に尽きる。ですね!

 

そんな冬の鍋を更にほっこりさせる可愛い形のダイニングセットをご紹介します!

 

 

ベンチ側が少しだけ凹んでいる豆型ダイニングセットです!

 

角ばったところがないので、お部屋をスッキリみせてくれます。

小さいお子様がいる方にも安心ですね。

 

角がない+2本脚 なので、お誕生日席も座りやすく椅子と椅子との距離感も調整しやすいです。

 

サイズは W.1400~1800/D.900/H.700 (横幅のサイズは10cm刻みでオーダーできます。)

カラーは木の色とチェアの座面・背もたれもお選び頂けますので

展示とは違う、ダークブラウンで統一したい方にも人気のシリーズなんです。

 

———

価格:テーブル \74,000- +tax

チェア \19,500- +tax

ベンチ \28,000- +tax

テーブルサイズ:W.1400/ D.900/ H.700

木の色:MO色

生地の色:VS-4

———

なんだかほっこりするような形のダイニングセットで、冬を過ごしてみませんか。

スタッフ一同ご来店をお待ちしております。

本サイトに記載してある商品情報・商品価格などはページ公開時のものです。最新の取り扱い可否・価格などは店舗にて直接お問い合わせくださいませ