公開日:2020年2月12日

☆入荷情報☆宝箱!?ビックリ箱!?

皆様こんにちは!

KARE with LIVINGHOUSE.梅田店の田中です。

 

今回は、先日新しく入荷致しました

サイドテーブルのご紹介です!

 

収納を兼ね備えている、サイドテーブルで

なんといってもこのデザイン!!

可愛すぎませんか!?☆

 

しかも このサイドテーブル開くんです!

宝箱みたいですよね!

 

お部屋の一角にディスプレイとして置いておくだけでも

映えるサイドテーブルです!!

 

気になるお値段は、、、¥189,000-(税抜)です。

 

強化ガラスも使用しており、BOXの開閉時にも頑丈なバネを使用しているので

機能性とデザイン性を兼ね揃えているサイドテーブルになります。

 

その魅力を是非一度、店頭で直接見て頂ければと思います!

 

 

また、KAREのキャンペーンも引き続き開催中です☆

2020年2月1日~3月31日

2BUY 10%OFF, 3BUY 15%OFF

 

対象商品(家具商品、照明やラグ、ミラーを含む)の中から

・2点以上のご注文で各商品代金から10%OFF!

・3点以上のご注文なら各商品代金から15%OFF!!

 

※注意事項

・アート、クッションや日用品などを含む全ての雑貨はキャンペーン対象外商品です。

・他スペシャルプライス商品や展示品限りの商品は、キャンペーンが適応されません。

 

今回商品の下限金額の設定はございません。

どの家具をご注文頂いてもカウント対象となりますので、大変お得なキャンペーンとなります!

 

なので、今回ご紹介させて頂きました

サイドテーブルも対象商品となります!

 

家具をご検討中の方がいらっしゃいましたら

是非この機会にご検討頂ければと思いますので

お近くにお越しの際は、お気軽にお立ち寄りくださいませ。

 

それでは、次回のブログまでお楽しみに^^

本サイトに記載してある商品情報・商品価格などはページ公開時のものです。最新の取り扱い可否・価格などは店舗にて直接お問い合わせくださいませ