公開日:2020年3月12日

春からの新生活にいかがですか?

みなさまこんにちは、リビングハウス吉祥寺店です。

昨日、今日ととても暖かく、いよいよ春の気候になってきましたね!

とはいえ今はなかなか外出も難しいので、おうちにいる時間がいつもより長いという方も多いと思います。

本日はおうち、室内で過ごすのにぴったりな商品のご案内です。

 

まずは、みなさまご存じリビングハウスといえば!のSkips!

実は、ただいま吉祥寺店でも販売しております。

スリッパ 卒業式 入学式 折り畳みスリッパ

卒業式、入学式を迎えるこれからの季節にぴったりな携帯式のスリッパも多く、大変人気です。

中でもイチオシの商品がこちら!!!

スリッパ 卒業式 入学式 折り畳みスリッパ

バレエシューズのようなデザインも可愛くて人気なのですが、

おすすめポイントが他にもあるんです。

なんと、スリッパの収納ポーチを広げると外靴入れのバッグになります!

これすごく便利ですよね、1つで2役の優秀な携帯スリッパです!!

もちろん、外靴入れだけでなく学校などでもらった資料や荷物を入れるのにも使って頂けます。

スリッパ 卒業式 入学式 折り畳みスリッパ

このような携帯スリッパはもちろん、お部屋で使っていただける商品も多くそろえていますので、

季節の変わり目のこの時期に新しいものに替えてみてはいかがでしょうか?

 

続いて、おうち時間を楽しくしてくれるアイテム、アートのご紹介です!

新生活 アート おしゃれ インテリア

ご覧になったことがある方も多いかと思いますが、

リビングハウスではアートもたくさんご用意しております!

吉祥寺店でも店内の壁一面と、それぞれのルーム、そしてお店の外の壁にもかざっています。

お引越しが終わってお部屋の家具はそろったけどなんだか壁がさみしいな、という方。

模様替えをしたいけど、大きな家具を買い替えるのはちょっとな、という方。

ぜひ新しいアートを飾ってみてください!毎日過ごすおうちを、よりおしゃれにしましょう!

みなさまにお気軽に取り入れていただけるよう、

今月からお値下げになったアイテムも多数あります!ぜひ店舗にみにきてくださいね!

 

ということで今の季節にぴったりのスリッパ、お部屋を彩るアートのご紹介でした。

それでは、みなさまのご来店をお待ちしております!

 

住所:〒180-0004
東京都武蔵野市吉祥寺本町1-11-5 コピス吉祥寺B館3階
電話:0422-23-8201
アドレス:kichijoji@livinghouse.co.jp
営業時間:10:30 〜 19:30 ※3/31まで左記の臨時営業時間となります

本サイトに記載してある商品情報・商品価格などはページ公開時のものです。最新の取り扱い可否・価格などは店舗にて直接お問い合わせくださいませ