公開日:2017年6月19日

夏の模様替え!新コーディネートを楽しみませんか?

こんにちは!立川店の松本です。

季節は梅雨に入りましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

意外と晴れ間が続き過ごしやすい日々が続いていますね。

ららぽーと立川立飛店では近くにタチヒビーチという海の無い砂浜ビーチが出現し、本格的に夏の訪れを感じ始めています。

本格的に雨が降り続く週が来る前にビーチでBBQ、その後に涼しいショッピングモールでウインドウショッピングそんな休日の過ごし方も良いなと思いながらビーチを見てました(笑)

なんて思いながらもやはり梅雨の季節、来週から本格的な雨になるようですね‥。

どうしてもお部屋に籠りがちなこの季節、せっかくならオシャレで快適な空間で日々を過ごしたいものです。

そんな気分もあり、立川店では新たなコーディネートをお楽しみいただけるよう大きくショールームチェンジを行いました。

スタッフ一同気合も入り、我ながら素晴らしいお部屋達が完成いたしました(笑)

今回そんなお部屋をいくつかご紹介させて頂きたいと思います。

店頭のお部屋です。

NATURALテイストを基調としたお部屋になっています。

ナチュラル×ホワイト×ピンクのNEW NORDICスタイルコーデです。

リビングダイニングをまとめてスッキリとしたお部屋にしています。

こちらのベンチの座り心地の良さは何とも言えない心地よさです。

こちらもNATURALテイストを基調としたお部屋になっています。

ウォールナット×ブラックのMONOTONE CHICスタイルコーデです。

先程のお部屋と同じNATURALテイストですが色使いやスタイルを変えるだけで大きく印象が変わりますね。

ロースタイルのソファが究極のリラックス空間です。

こちらはMODERNテイストを基調としたお部屋です。

グレー×ホワイトのSIMPLEスタイルコーデです。

高級感を感じさせるスタイリッシュな空間が素敵じゃないですか。

ホテルのような空間をご自宅で!贅沢空間を是非堪能してみてください。

 

こうやってお部屋を見比べてみると、家具の素材やお色の組み合わせを変えるだけで大きく印象が変わる事を改めて感じました。

様々なお部屋を見比べお好きなテイストやスタイルに出会って頂けると嬉しいです。

お部屋のコーディネートにお悩みの方は是非スタッフまでお気軽にお声かけ下さい。家具のサイズやお色・テイストやスタイル様々な悩みが解決出来る様全力でお手伝いさせて頂きます!

今回ご紹介させて頂いたお部屋以外にも素敵なお部屋が揃っております!是非お立ち寄り頂き体感してみてください。

スタッフ一同皆様のご来店を心より、お待ちしております。

 

 

 

本サイトに記載してある商品情報・商品価格などはページ公開時のものです。最新の取り扱い可否・価格などは店舗にて直接お問い合わせくださいませ