公開日:2017年6月23日

【SUMMER SALE!スタートです!】

皆様こんにちは!

ららぽーと立川立飛店の吉津です^^

 

ついにこの季節が来ました…リビングハウスのSUMMER SALE!!

本日6/23(金)よりスタート致しました!

皆様大変お待たせ致しました。

立川店にもセール対象の家具が続々入ってきてましたよ~

ショールームチェンジしたばかりの店頭も、セールの雰囲気に♪

 

セール対象商品も少しご紹介させて頂きます!

 

こちらのTVボードとソファは今回なんと30%OFF!!

暖かみのある木材とデザインでほっこりするリビングルームになります。

 

 

こちらはコンパクトサイズのカウチソファです。

座面も組み替えられるので模様替えがお好きな方にもオススメです。

ゆったり横になるもよし!みんなで座るもよし!

 

 

ダイニングセットもございます。

こちらなんと伸長式!

来客が多くなるお盆に間に合うようにダイニングセットをお探しの皆様!いかがですか?

 

 

写真のセンスがなくて申し訳ございません(笑)

私の写真では伝え切れませんが、どの家具もとても魅力的で皆様の生活を彩ってくれる事

間違いなしです!!

他にも対象商品がございますので是非、店舗にてご覧くださいませ!

 

展示商品のお問い合わせなどございましたら、

ららぽーと立川立飛店までお気軽にお問い合わせくださいませ。

皆様のご来店スタッフ一同心よりお待ちしております。

本サイトに記載してある商品情報・商品価格などはページ公開時のものです。最新の取り扱い可否・価格などは店舗にて直接お問い合わせくださいませ