公開日:2017年7月20日

サマーセール延長決定!!人気商品も追加!!

こんにちは、立川店の松本です。

今年の夏のバーゲンは存分にお買い物は楽しめましたか?

まだまだ楽しみ足りない、もっとゆっくり比較したかった!そんな方々に朗報です!!

LIVING HOUSEのサマーセールが7月31日(月)まで延長になりました!

更に人気商品がセールの対象に追加されるという嬉しい情報まで入ってきています。

今回は新たに追加されたSALE商品のご紹介をさせていただきたいと思います。

是非サマーセールの延長戦を楽しむ為に素敵な商品をチェックしてみてください。

今回ご紹介させて頂きます商品は人気のダイニングセットCaloreです。

Caloreとはイタリア語で「ぬくもり」という意味をもっています。

柔らかな表情を持つクルミ材に天然の柿渋塗料を施したダイニングセットで木の優しいぬくもりを感じる事の出来る素晴らしい逸品です。

柿渋塗料は昔から寺院や神社など建造物の木材の保護・強化の為に使われてきた天然の塗料になっております。

天然の塗料が作り出す独特の風合いがノスタルジックな雰囲気を演出してくれます。

またチェアにつきましては「軽い」「丈夫」「美しい」と椅子の3大要素を併せ持ったこだわりの一品に仕上がっております。

釘を一切使用せず木を組み上げて作る「ほぞ組」という工法で作られたこのチェアは、本当に軽く美しい姿に惚れ惚れします。

そんなこだわりの詰まったこのチェアは、一度座ると心地よい背もたれと座面のフィット感に動きたくなくなってしまう事請け合いです

今回こちらのダイニングセットがセールに追加となり20%OFFと非常にお買い得になっております!!

是非この機会に家具の素材や人のぬくもりを感じにご来店下さいませ。

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

本サイトに記載してある商品情報・商品価格などはページ公開時のものです。最新の取り扱い可否・価格などは店舗にて直接お問い合わせくださいませ