公開日:2017年8月8日

【KARE】Animals Party !!!!!!!!

皆さんこんにちは!
立川店の西川です。

8月ということで夏ど真ん中の季節となりました!
花火にお祭り、海、キャンプなどイベント事が盛りだくさんですね。

夏の賑わいにあやかり、私達も8月はイベントつご用意しております♪
そのうちの1つ!!
ドイツブランド【KARE】のイベントについて、
ご紹介したいと思います(^^)

 

テーマ:Animals Party !!!!!!!!

ということで店頭にはKAREの商品だけを集めて、
沢山の動物たちが皆様をお出迎えしております♪KARE イベント 10%OFF

皆さま【KARE】というブランドについてご存知でしょうか?

KARE はドイツのブランドで、
1981年 ドイツミュンヘン生まれのデザイナー二人により
約40平米の小さなお店から始まりました。

そして今や57か国250店舗にまで規模が広がっています。
40年足らずでこれほどまでの成長を遂げた、
世界的にもとても勢いのあるブランドなんです!!!

KARE ドイツ イベント

一般的に、1ブランド1コンセプトと言われています。
しかし、KAREはその概念を取り払い、
1ブランド複数コンセプトを持っています!

そのため、KAREというブランドの中で、
自分の好みに合ったお気に入りの一品を見つけて頂くことが出来ます♪

ドイツ KARE イベント

KAREは一つ一つのデザインがとても魅力的なので
単品であってもそのインテリア一つで、
お部屋の中がガラッとオシャレな印象に変わります☆

もしくは、上のお写真のように、
シリーズで揃えて頂くとコーディネートも簡単です!

 

是非この機会に、
皆さまにKAREのことを知っていただければと思います♪

KARE ドイツ イベント

[イベント内容]

KAREの商品(家具)をご購入の方に、
購入金額の10%還元クーポンを贈呈

クーポンは9月1日より、
リビングハウスの家具、雑貨にご使用いただけます。
(※既に値引きされている雑貨には使用できません。)

 

皆さまのご来店、スタッフ一同心よりお待ちしております(^^)!

 

 

本サイトに記載してある商品情報・商品価格などはページ公開時のものです。最新の取り扱い可否・価格などは店舗にて直接お問い合わせくださいませ