ららぽーと立川立飛店

お部屋にアートのある暮らしを楽しみませんか?

こんにちは!立川店の松本です。

蒸し暑い季節も、もうすぐ終わり少しづつ過ごしやすい季節になってきましたね。

徐々に半袖から長袖へ替わり、街にはオシャレを楽しむ人達の姿がチラホラと増えてきましたね。

皆様が思い思いのコーディネートを楽しみ街を歩いている姿を見るとワクワクしちゃいます。

せっかくオシャレを楽しむならば、街だけでなくお気軽にお部屋のオシャレを楽しんでみませんか?

今回は芸術の秋、アートのある生活コーディネートをいくつかご紹介させて頂きます。

まずはこちらのお部屋

ナチュラルな雰囲気のお部屋にカラフルなお色を取り入れてあげるだけで空間が華やかになります。

当店でも人気のあるブルドックアート

サイズも600×600と非常に取り扱いやすくプレゼントとしても人気のアートです。

次はこちらのお部屋です。

海をイメージしたこちらのアート

空間のアクセントカラー「ブルー」と合わせて展示してあげる事で空間にまとまりが生まれアートが綺麗に引き立ちます。

大きく壁面に真っ白なスペースがあるのであれば、このように大きめのアートを飾ってオシャレなコーディネートを楽しんでみるのはいかがでしょうか?

最後にもう一部屋

こちらのお部屋にはモノトーンのアートを飾ってあげる事で大人な空間を演出しています。

デザイン性に特化したような家具を多く取り入れたお部屋でもこうして色のトーンを合わせてあげる事でグッとオシャレにアートを飾ることが出来ます。

新作のブルドックアートです。

どんなお部屋にも合わせやすいカラーのアートなので、気軽に飾ってあげる事が出来るアートです。

壁面にアートを1枚入れてあげるだけでお部屋のイメージはグッと良くなります。

皆さまもアートを飾ったお部屋作り是非楽しんでみてはいかがでしょうか?

現在リビングハウス立川店でもアートイベント実施中です!

Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加

RECOMMEND

    • #47 東京都 木佐様邸#47 東京都 木佐様邸
    • L-EDDA TV boardL-EDDA TV board
    • #60 兵庫県 M様邸#60 兵庫県 M様邸
    • at will DINING CHAIRat will DINING CHAIR