公開日:2017年10月27日

【KARE】立川でもCRAZYでHAPPYな空間を体感しませんか?

こんにちは!立川店の松本です。

連続して台風がやってきて、なかなかお家から出れない天候が続いていますね。

どうしてもお家にいる時間が長くなってしまうこの季節、お部屋の中だけでも明るく過ごせるような空間にしたいものですね。

そんな希望を叶えるような素敵なブランドコーナーが立川店で完成いたしました。

その名も【KARE】コーナーです!

 

今日はそんな【KARE】コーナーを少しご案内させて頂きます。 

KAREで人気のアニマルサイドテーブルです。

これだけいると迫力がありますね(笑)是非、お気に入りの一匹を見つけてあげてください。

リビングに置くもよし、玄関先に置くのも良いですね。

アートや時計も続々入荷中です。

サイズやデザイン共にCRAZYなものが多いです!だからこそオシャレでカッコ良いです!

お部屋のアクセントに是非いかがですか?

カタログでご覧頂く事しか出来なかったソファ達も続々と入荷しております。

デザインだけでなく座り心地も気持ち良いKAREのソファを是非体感してみてください。

気が付けば【KARE】の世界観の虜になっているはずです。

 

今回は立川店で新しく出来た【KARE】コーナーをご紹介させて頂きました。

KAREファンの皆様本当にお待たせいたしました、たっぷりとKAREの世界にひたって下さい!

まだKAREに出会った事のない皆様、是非この機会にKAREに触れあってみてください、

出会ったことのない様なデザインのアイテムたちがHAPPYな気分にさせてくれるはずです。

皆様のご来店を心よりお待ちしております!

本サイトに記載してある商品情報・商品価格などはページ公開時のものです。最新の取り扱い可否・価格などは店舗にて直接お問い合わせくださいませ