ららぽーと立川立飛店

【お店のショールームチェンジしました!】

こんにちは!

LIVINGHOUSE立川店の松田です。

早いもので、もう11月ですね・・・!
最近更に寒い日が続いておりますので、お風邪などひかぬよう、皆様くれぐれもお身体には気をつけてくださいね(^^)

さて、本日のブログのタイトルにもあるように実は立川店、先日お店のショールームチェンジを行いました!
とても素敵なお部屋に仕上がりましたので、早速ですが今回はその一部をご紹介致します。

あ、ですがその前に。
実はLIVINGHOUSEは5つのテイストを持ちお店のショールームを一つひとつコーディネートして展示しております。
お部屋ごとにテイストが異なるのでご来店頂いたお客様には
「このお部屋は好きだなぁ」だったり、「このお部屋、ここは好きだけど、、ここの部分はあっちの方が好きだなぁ」なんて
イメージを膨らましながらお客様だけの「好き」を発見して頂けるようになっております。

ですのでそんなことを感じながら、これからご紹介するルームを見て頂けたら嬉しいです!

ではまいりましょう~

シンプルモダンルーム

シンプルルーム

まずはじめはこちらのルームです。
こちらはシンプルモダンのルームとなります。
シンプルということもあり、家具と雑貨の量は必要最低限に抑えております。
また、使用するカラーや素材も、出来る限り統一させることでシンプルで洗練された雰囲気になります。
デスクやサイドボードにあるようなオブジェも、これだけシンプルにまとめた空間だからこそ
いいアクセントアイテムになり、お部屋のオシャレ度をぐんとUPさせてくれます!
ですのでここでは生活感や機能性はあまり求めず・・・!(笑)

ホテルライクなインテリアがお好きな方、かっこよくて落ち着いたインテリアがお好きな方には
とてもおすすめです。

ナチュラルルーム

続いては・・・
がらっと変わり、木のあたたかみを生かしたナチュラルなルームとなっております。

先程のルームと一番変わるのは「木」を使用する量です!
メインの家具はもちろん、照明やサイドボードの上にある雑貨も木で出来た物をレイアウトし、
自然のあたたかい風合いが出る様にグリーンもふんだんに使用しております。
こちらのルームはアクセントでブラックを使用しており、少しかっこいい雰囲気ですが
もっとあたたかみある雰囲気にしたい方は脚も全て木製にしてみたり、
家具の色をブラウン→ナチュラルにすることで明るくて優しいフォレストルームにしてみても・・・♪

木のあたたかい風合いに囲まれたお部屋でほっとリラックスしてくつろぎたい方に
おすすめのルームです。

ノルディックルーム

最後はこちら・・・
こちらは最近人気の北欧インテリアのルームです!

北欧系インテリアといっても、さまざまあるのですが、こちらは甘めでフェミニンな
北欧ルームとなります。
1.2枚目とは異なる、明るい木であるオーク材を薄めのピンクとグリーンで合わせることで
優しい印象のお部屋になります。
また、北欧インテリアといえば、幾何学模様!
こちらをクッションやフォトフレーム、花瓶の柄などに取り入れてみるのもオススメです。

北欧風のインテリアがお好きな方にはやはり、一番オススメです。
(ちなみにグレーやホワイトで作った北欧ルームもご用意しております♪)

このように、テイストが変わるとお部屋の印象はとても変わります!
一つひとつの家具がオシャレでも、テイストが異なるもの同士を合わせてしまうと
それぞれの良さが半減してしまいます。
どんなテイストのお部屋が好きかなぁ・・・を想像しながら、
お客様だけのお部屋を一緒に作っていきましょう(^^)/

店舗には本日ご紹介したルーム以外にもたくさんのルームをご用意しております。

是非店舗でお待ちしております!

Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加

RECOMMEND

    • #47 東京都 木佐様邸#47 東京都 木佐様邸
    • #60 兵庫県 M様邸#60 兵庫県 M様邸
    • L-EDDA TV boardL-EDDA TV board
    • at will DINING CHAIRat will DINING CHAIR