公開日:2017年11月15日

【KAREセール!!】年末年始素敵な家具に囲まれて過ごしませんか?

こんにちは!

立川店の松本です。

本格的な冬の寒さを感じる時期になってきましたね。

明日からはグッと冷え込み12月の寒さが訪れるようなので、しっかりと冬支度が必要となりそうです。

暖かな服に暖かなお部屋、素敵な装いで年末年始を迎えられるとよいですね。

現在リビングハウスでは、素敵なお部屋づくりの為の素敵なアイテムたちがセールとなっております。

お部屋を明るくハッピーにさせてくれるブランド【KARE】の人気アイテムが最大35%OFFと大変お買い得な物が目白押しです!!

本日はそんな人気アイテムをご紹介させて頂きたいと思います。

76854 Dresser Babalou 14 Drawer

KAREの中でもかなりの人気を誇るドレサー Babalou カラー違いの扉と種類違いの取手がお部屋のアクセントとなり、お部屋の印象をグッとオシャレに演出してくれるドレッサーです。

79104 Dresser Finca 10 Drawer

人気シリーズ Fincaの中でお問い合わせの多かった10 Drawerタイプのドレッサーがお得な情報と共に入荷致しました!お試し頂く絶好の機会となっております。

76375 side table Bear Ø40cm/78893 side table Elefant Ø35cm/78894side table Mops Ø35cm

アニマルテーブルの中から今回はこちらの3体がお買い得になっております!!

ソファやベッド横に置いてあげるもよし、玄関先でお出迎えしてもらうもよしの万能なアニマルたちです。

80237 Rocking Chair Florida Brown

店頭に展示されていたので、ご来店いただいたことのある方は試して頂いた方も多いと思います。

チェアに揺られながら、ゆったりと年末を過ごしてみるのはいかがでしょうか。

他にもいくつかお買い得商品をご用意させて頂いておりますので、是非この機会に素敵な家具たちをご体感ください。

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 

本サイトに記載してある商品情報・商品価格などはページ公開時のものです。最新の取り扱い可否・価格などは店舗にて直接お問い合わせくださいませ