公開日:2018年3月20日

バリエーション豊富な収納家具のご紹介★

こんにちは。

立川店の伊藤です。
3月も残すところわずかとなりました!

早く暖かくなってほしい今日この頃です。。
季節の変わり目で風邪もひきやすい季節となりますので、皆様ご自愛くださいね。

さて、立川店配属になってから丸半年が経とうとしております。
(ほんとに時間が経つのは早いですね!!)
それだけ夢中にインテリアのお仕事をさせていただき日々感謝ですが、、
こちらに来てお家探しをしたのですが、なんとも不便なのが、収納!!

収納家具となると、サイズ感が重要かと思いますが、、
リビングハウスでもお部屋に置くだけでハッピーになれるようなデザイン性のあるものから、
シンプルでオーダーができるものもあります!

今回はおすすめの収納キャビネットやサイドボードをご紹介いたします!!

 

①ブロックの無垢材が可愛いデザイン


取手がついていないので、一見開き方がわからないのですが、

プッシュ式で4段のチェストになっております!

②リフレクトシリーズの収納力抜群のサイドボード

③個性的なドイツブランドKAREで差をつける


「81339 Puro」


「78337 Babarou」

④LINKシリーズのセミオーダーハイチェスト


仕様やサイズ取手や本体の色、材質が選べます。

全て立川店での展示商品となります!
オーダーできるものや色違いを選べるものもあります!
是非見にご来店くださいね。

Ito.

本サイトに記載してある商品情報・商品価格などはページ公開時のものです。最新の取り扱い可否・価格などは店舗にて直接お問い合わせくださいませ