公開日:2018年5月2日

【お得なイベント開催中!!】

 

みなさん、こんにちは。
リビングハウス立川店の柿原です。

 

4月になりすっかり春らしい陽気になってきましたね。
最近では日中は半袖でも良いくらい暑い日が続いていますよね!
私は日中と夜の温度差で少々春バテ気味な感じです・・。

 

春といえば就職や引越などで新しい生活をスタートしている方も
多いのでは無いでしょうか?
みなさんそろそろ新しい生活には慣れてきた頃でしょうか??

 

今回はそんな新しい生活にちょっと彩りを添えられるインテリアアイテムの
お得な情報をお伝えしたいと思います!

 

【『HELLO SPRING』開催中!!4.6fri-5.6sun

ただいまリビングハウス立川店ではクッションや造花などの小物から、ラグや照明など大変お得な
SALEを開催しています。

 

家具やカーテンなど大きなものは買い替えるのも中々大変ですが、小物などでしたら比較的簡単に
取り入れられるので、ぜひ新生活にアクセントとして取り入れてみてはいかがでしょうか?

 

例えば・・

 

上の写真は木枠にグレーのファブリックのソファですが、これだけだとすっきりはしていますが
ちょっと寂しい感じもしますよね・・。

 

しかしここに、黄色のクッションを置いてみると・・・

黄色が良い感じにアクセントになってくれ、一気におしゃれな感じになったと思いませんか?
先程の寂しい感じもなくなり、温かさのある雰囲気になりましたよね。

 

実はグレーと黄色ってとっても相性がいいんです!!

 

黄色はカラーとしては派手な色なので難しいと思う方も多いようですが、このように落ち着いたグレーと
組み合わせることによってお部屋にも馴染みやすいんです。

 

また黄色のカラーは「幸福感」や「希望」を表す色でもあり、お部屋を温かな雰囲気にも
してくれるので、みんなが集まるリビングや子供部屋にもおすすめですよ。

 

 

立川店ではこのようにたくさんのオシャレなクッションカバーを取り扱っています。

 

クッションの色を変えるだけでもお部屋の雰囲気はとても新鮮になりますので
ぜひみなさんの感性で素敵なカラーコーディネートを楽しんでくださいね!

 

最後に・・

ラグと照明のご案内です。

こちらは最近お店に入荷した無垢材を使用した伸長式のダイニングテーブルですが、このダイニング
テーブルの下に敷いてあるラグや食卓を照らしているペンダントライトも今回SALEの対象です。

 

  ●ラグ(140*200) 通常55.000円(税抜)→SALE価格44.000(税抜)

  ●ペンダントライト 通常13.000円(税抜)→SALE価格10.400(税抜)

 

どちらも今なら20%OFFとなっています。

 

ナチュラル色のダイニングテーブルに水色系のラグや照明を合わせることによって、
とてもさわやかな雰囲気のお部屋になっています。涼しい感じの組み合わせなので
これからの季節に良いですよね!

 

店内にはたくさんの照明やラグを展示しています。今なら大変お買い得になっていますので
ぜこの機会に見にきてくださいね!

 

みなさまのご来店心よりお待ちしています!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本サイトに記載してある商品情報・商品価格などはページ公開時のものです。最新の取り扱い可否・価格などは店舗にて直接お問い合わせくださいませ