ららぽーと立川立飛店

【ママさんたちに大人気★携帯スリッパ!!】

みなさんこんにちは!
立川店の柿原です!

最近夏のような暑さが続いていますが、みなさんいかがお過ごしでしょうか?
私は先日子供の授業参観に行ってきましたが、ふと気になることがありました。

 

それはママさんたちの”携帯スリッパ”の普及率です!!

 

数年前は携帯スリッパを履いているママさんは一クラスに数人くらいだったと
思うのですが、今は半分以上のママさんたちが愛用しているといっても良いくらい
多くてびっくりしました!
それだけ携帯スリッパは便利でママさんたちに重宝されているということですね!!

そこで今回はリビングハウスでも人気のある”携帯スリッパ”を
ぜひみなさまにご紹介したいと思います!

 

リビングハウス立川店では店頭に沢山のオリジナルスリッパを展示しています。
そして携帯スリッパも同じ場所に展示しています。

LH-RS PLT lauren PK/NV ¥4100 (税抜き) ※ピンク色は只今40%OFFとなっています

 

携帯スリッパはその名の通り、持ち運びしやすいように折りたたんでコンパクトになります。

これなら小さいカバンでもすっぽり入るので、邪魔にならないですよね。子供が小さいママさんたちは
ただでさえ荷物が多いですからね。できるだけ荷物はコンパクトにしたいですよね。

だけど気になるのが、脱いだ靴はどうするの?・・ということ。

 

下駄箱を利用できればいいのですが、幼稚園や小学校などでは「脱いだ靴は自分でお持ち下さい」と
よく言われます。では結局それ用の袋をわざわざ別に持っていかなくてはいけないのか・・
と思っちゃいますよね。

しかしこちらの商品、実はケースをひっくり返すとこんな風になっているんです。

ピンク色の可愛いケースが黒の大きい袋に大変身します☆
これで履いてきた靴もすっぽり入ってしまうというわけです。すごい考えられていますよね。

 

また携帯スリッパの人気の秘密の一つにその”履き心地感”もあります。
通常のスリッパだと動きまわっているうちに脱げそうになったりしますが、こちらのタイプは
靴のように足にフィットするので細かいことを気にせずスイスイ歩けちゃいます。

 

ただ中には「履くときにもっと楽なのがいい!」というママさんもいると思うので、そういった方には
こんな携帯スリッパもご用意しています。

LH-RS17 oak スリッポン BK/BR ¥2900(税抜き)

 

こちらのスリッパは幅が広いので履くときもさっと履け、かかとを踏んで履くこともできます。
これでしたらおうちで履いているスリッパのような感覚で履け、サイズもM,Lとあるのでご夫婦で揃える
こともできちゃいます!!

最近は学校行事もパパの参加率高いですからね。
ぜひパパさんたちにも携帯スリッパが普及してほしいと思っています。

 

お店には今回ご紹介できなかった携帯スリッパもまだまだあるので、ぜひ機会があったら見に来てくださいね!
みなさんのご来店心よりお待ちしています!!

 

Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加

RECOMMEND

    • リビングハウス公式通販サイトがオープンリビングハウス公式通販サイトがオープン
    • KARE青山店が本日オープン!!KARE青山店が本日オープン!!
    • SAI Ⅱ3P SOFASAI Ⅱ3P SOFA
    • LIVING HOUSEの夏セールを開催中!!※イベントは終了いたしました。LIVING HOUSEの夏セールを開催中!!※イベントは終了いたしました。