テーブルブログ

人が集まるときに大活躍!伸長式ダイニングテーブルのご紹介です☆

みなさんこんにちは!
リビングハウス立川店の柿原です。

 

突然ですが、みなさんはおうちにお客さんを招いてお食事をするとき
どのように座ってもらっていますか?

 

普段使っているダイニングテーブルが大きいから何人来ても大丈夫!椅子もたくさん!
なんていうおうちだったら良いのですが、大抵は自分の家族でいっぱいいっぱいで
お客さんの席はどうしよう….なんて方が多いのではないでしょうか。

 

なので無理やりつめて座ったりとか、またはダイニングテーブルと
ローテーブルなど二つの場所に分かれて食事をする、などなど。

 

でもせっかくの楽しい食事・・ちょっとそれでは勿体なくありませんか?
できれば、みんなが一つの場所で快適に寛ぎながらお食事したいですよね!

 

ということで、今回は人が集まるときに大活躍!伸長式のダイニングテーブルを
ご紹介したいと思います☆

ダイニングテーブルw1300-1900*D850*H750 ¥149.900

 

こちらのダイニングテーブルは海外製のスタイリッシュな雰囲気のダイニングテーブルです。
天板や脚の色を選択でき、当店でもとっても人気のあるテーブルとなっています☆

 

通常はW1300と一般的な4人掛け用のテーブルの大きさですが、
こちらがW1900まで大きくなります。やり方もとっても簡単なんですよ。

 

まずは端の部分を引っ張って・・

次に中に入っている天板の部分を引っ張り上げ、それを回転させ・・

元の天板部分にくっつけるだけです!

見てください!とっても広々としたダイニングテーブルに大変身です☆
こちらの伸長式テーブルはテーブルの脚も一緒に広がるので最大八人まで座れちゃいます!

しかもくっつけた天板のところは全然違和感がないのも魅力の一つです。

 

ご友人やご家族の集まり、またお子さんが友達を連れてきたときなども
このサイズのテーブルでしたらゆっくり寛げるのではないでしょうか。

 

木の温かい雰囲気が好きな方にはこちらがオススメです。
ダイニングテーブルw1450-1800*D800*H720 ¥98.000

こちらはテーブルの中央部分が開くようになっています。中の板を取り出して

真ん中にスポッとはめれば完成です。
こちらのテーブルも先程と同様簡単にできます!

 

『普段は小さく、人が集まるときだけ大きく』

この便利な伸長式テーブルいかがでしたでしょうか?

 

伸長式といっても今は素材からサイズから色々とありますのでぜひお店に足を運んで
見ていただければ幸いです。

 

みなさまのご来店スタッフ一同心よりお待ちしています!!

 

 

 

Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加

RECOMMEND

    • リビングハウス公式通販サイトがオープンリビングハウス公式通販サイトがオープン
    • KARE青山店が本日オープン!!KARE青山店が本日オープン!!
    • SAI Ⅱ3P SOFASAI Ⅱ3P SOFA
    • LIVING HOUSEの夏セールを開催中!!※イベントは終了いたしました。LIVING HOUSEの夏セールを開催中!!※イベントは終了いたしました。