公開日:2018年7月12日

サマーセール残り4日!!

みなさんこんにちは。
リビングハウス立川店の柿原です。

 

みなさんもう夏のセールには行かれましたか?
今は時期的にどこのお店もセール真っ最中!という感じですよね。

 

ただ、リビングハウスの夏のセールも実は今度の三連休までと
なってしまいます。

 

ということで、今回はセールでもご好評いただいているお買い得なソファを
ご紹介させていただきたいと思います。

こちらのソファは当店でも以前から人気の高い「KIKI」というソァです。

 

こちらのソファのおすすめポイントはというと・・・

①カラーが豊富!

ソファって部屋の中でもけっこうな面積をとるので、色選びって重要ですよね。

ことらのソファはなんと20色の中からお色を選ぶことが出来ます。
これだけあればお気に入りのお色も見つけやすいですよね!

 

②カバーが外せてお洗濯可能!

ファブリックのソファって素敵だけど汚れが気になる・・

そんなお客様もこちらのソファなら安心です。
クッションはもちろん、本体部分までチャックで外せるようになっています。

生地ランクによってドライクリーニングもしくは自宅で洗えるものが選べます。

③形が変えられる!

こちらの写真を見て最初の写真とどこが変わったかわかりましたか?

 

通常脚を伸ばして座る長い座面クッションの部分がなくなって、3人がけのソファと
オットマンという形に変身したのです。

よく見ればわかるのですが、長い座面クッションは3人がけのソファの方へ移動、
そして一人がけの大きさの座面クッションをオットマンの方へ移動したのです。

 

脚を伸ばせるソファもそれはそれでとっても良いですが、このように組み替えできることに
よって、より多くの人が座れるようになるので、来客があるときなどとても便利ですよ。

 

 

以上が、こちらのソファの大きなオススメポイントでした!
みなさまいかがでしたでしょうか?

 

ちなみにこちらのソファにはクッション2つとロールクッションもついてきます。
別注でヘッドレストもオーダーできるので、長時間座っても首も疲れにくいです。
ぜひ一度店頭にて座り心地などお試しいただけたら幸いです。

 

みなさまのご来店心よりお待ちしています。

 

 

 

 

 

 

本サイトに記載してある商品情報・商品価格などはページ公開時のものです。最新の取り扱い可否・価格などは店舗にて直接お問い合わせくださいませ