公開日:2018年7月26日

夏におすすめ!ダイエットスリッパ♪

みなさんこんにちは!
リビングハウス立川店の柿原です。

 

毎日暑い日が続いていましたが、昨日あたりから少し気温も下がって
過ごしやすくなりましたね!

ただ今週末は台風が来るということでちょっと心配ですよね・・。

 

今回のブログでは露出の多くなる夏の季節におすすめな、リビングハウスでも
大人気のダイエットスリッパをご紹介したいと思います。

LH-RS17 ベーシックバランス ¥2.300(税抜)   ※只今SALEで20%OFFとなっています。

 

最近ダイエットスリッパは流行っているので知っている人も多いと思いますが、
まだよくわからないという方のために、どういうものなのか簡単にご説明したいと思います!

 

まずダイエットスリッパの大きさですが、スリッパだけの写真だと
わかりにくいので実際履いてみました。
その画像がこちらです。↓

 

私の足は23.5cmくらいですが、かかとがスリッパからはみ出るくらいの大きさです。
ちょうど子供用のスリッパみたいな感じです。

ダイエットスリッパには色々な形がありますが、リビングハウスではこのように
短いタイプのものを取り扱っています。

 

このようにかかとがはみ出ることによって自然とつま先立ちの状態になり、
足に負荷がかかるようになります。
この状態で歩くことによってふくらはぎにほど良い筋肉がつき、足が引き締まるというわけです。

 

またつま先立ちの状態だとバランスをとろうと腹筋などにも力が入るので
お腹周りのシェイプアップにも繋がります!!

こちらのダイエットスリッパは夏らしくて今の季節とても人気があります。

写真を見ると後ろのあたりがぼこっとなっているのわかりますか?
こちらはスリッパを履くとちょうど土踏まずのところにあたり、つぼ押し効果があります。

こちらのツボには胃腸のあたりの調子を良くする効果があり、
またリラックス効果なども得られるそうです。

 

私も家で履いていますが、このツボ押しが本当に気持ちよくて、家事のときなどずっと履いています♪

 

 

夏の暑い時期はスリッパも素材によっては蒸れやすくて履くのも抵抗があったりしますが、
このかかとが出るタイプのダイエットスリッパは蒸れる心配もないので
この時期には特におすすめです。

 

履くだけで簡単にシェイプアップできちゃうダイエットスリッパいかかでしたか?

 

ららぽーと立川立飛店では可愛いダイエットスリッパがたくさんありますので、
ぜひこの機会に試してみてはいかがでしょうか?

みなさまのご来店お待ちしています。

 

 

本サイトに記載してある商品情報・商品価格などはページ公開時のものです。最新の取り扱い可否・価格などは店舗にて直接お問い合わせくださいませ