公開日:2018年8月24日

50回分割手数料無料キャンペーン開催中☆

こんにちは!
リビングハウス立川店の柿原です。

 

本日立川市周辺は台風の影響で朝からすごい風が強かったですが、
みなさんのおうちのほうは大丈夫でしたか?

 

今週末で子供の夏休みも終わりなので、ぜひ良い天気に恵まれると
いいなと思っています。

 

 

さて、今回は只今開催中の“50回分割手数料無料キャンペーン”
についてのご案内です!

只今立川店では、税込金額35万円以上ご購入の方には最大50回まで分割手数料が無料という
大変お得なキャンペーンを開催しています。

 

わかりやすくするために商品紹介とともにご説明したいと思います!

こちらのソファは当店でも大変人気のあるカウンターソファです。

 

前から見ると普通の木枠のソファに見えるのですが、後ろから見ると
このようにカウンターがついています。

カウンターソファはこのような形になっていることで、ソファで寛ぐ人や、カウンターで
ごはんを食べている人など、それぞれ違うことをしている人たちが一つの空間で時間を
共有出来るのが最大の魅力です。

 

また下が収納になっているので、本や新聞などもすっきり収納できます。

 

こちらのソファのお値段ですが、立川店展示のものは¥427.000(税抜)となっています。
(生地や大きさによってお値段は異なります)

 

こちらを50回分割でご購入していただくと・・

なんと月々のお支払いが¥8540(税抜)となります!!

 

しかも手数料は一切かかりませんのですごいお得ですよね。

 

お気に入りの家具が見つかっても、普段中々手が出せない金額の場合、
この機会を利用すれば、無理することなく手に入れることができます。

 

こちらの50回分割無料キャンペーンは今月末までとなっていますので、
ぜひご活用していただければ幸いです。

 

みなさまのご来店心よりお待ちしております。

 

本サイトに記載してある商品情報・商品価格などはページ公開時のものです。最新の取り扱い可否・価格などは店舗にて直接お問い合わせくださいませ