公開日:2018年11月9日

BONALDO入荷いたしました!

みなさんこんにちは。立川立飛店の柿原です。

 

最近は朝晩だいぶ冷え込むようになってきましたね~。
風邪が流行っているみたいですがみなさん体調は大丈夫でしょうか?

 

さて今回は、昨日立川店に入荷したばかりの、

“BONALDO”

についてご紹介したいと思います。

 

みなさんいかがですか?この斬新なデザイン!

こちらが昨日入荷した“BONALDO”でコーディネートしたお部屋です。

 

おしゃれなのはもちろん、とってもユニークでかつ可愛いらしさなんかもあり、
とっても素敵ですよね~。私も見た瞬間「素敵!!」って思いました。

 

“BONALDO”というブランドについて簡単にご紹介いたしますと、“BONALDO”は
イタリアの家具ブランドで、1936年創業という歴史あるブランドです。

国際的に有名な建築家やデザイナーを多数起用し、世界91カ国で展開している
とてもグローバルなブランドなんです。

 

パーソナルチェア ¥228.100(税抜)

 

こちらのチェアは飾るだけでも絵になるようなデザインですよね~。

 

穴におしりがはまっちゃうかも!?とちょっと不安でしたが、そんなことは
もちろんなく、ゆったりくつろぐのに最適な座り心地でした!

 

こんなチェアに座ってTVを観たり、本を読んだり、楽しい想像が膨らみます♪

 

BONALDO入荷に合わせて立川店でも明日からイベントが始まります!!

 

BONALDO商品をご購入いただいたお客様に10%還元クーポンを
プレゼント致します!

 

この機会に部屋のアクセントとして、一つイタリアブランドを取り入れてみるのは
いかがでしょうか?

 

みなさまのご来店心よりお待ちしています。

 

 

 

 

 

 

本サイトに記載してある商品情報・商品価格などはページ公開時のものです。最新の取り扱い可否・価格などは店舗にて直接お問い合わせくださいませ