公開日:2019年1月9日

新入学におすすめ!おしゃれなデスクのご紹介です

みなさん明けましておめでとうございます!
リビングハウス立川店の柿原です。

 

先週で冬休みも終わり、月曜から通常の生活に戻られた方も
多いのではないでしょうか?

 

うちの小学生の娘も昨日から学校が始まりました。
この間三年生になったばかりと思っていたのに気付けばもう三学期・・。
月日が経つのは本当にあっという間だと感じる今日この頃です。

 

そこで今回はこれから春に向けて需要の高くなるキッズアイテム
“学習デスク”をご紹介したいと思います。

こちらがリビングハウスがおすすめの『POP』という学習机です。

 

こちらの学習机は天板や脚、ワゴンやラックなどがそれぞれ単品販売されており
ご自身で自由に組み合わせを決めることができます。

 

写真のように2台を並べてラックで仕切ることも出来るので、ご兄弟で使うときも
それぞれが気が散ることなく勉強に集中できるので良いですよね!

 

またこちらの学習机のすごい所は・・なんと

“高さが変えられる”ところです!!

写真をよく見て頂くとわかりますが、机の高さも三段階、それに合わせて椅子の高さも変える
ことが出来るのです。

脚がきちんと床に着いた状態で勉強するのはとても大切なことなんですよね。

 

また高さが変えられることによって最終的には大人になっても使うことが出来ます。

こちらの右側のデスクが高さを一番上にした状態です。

奥行きも広くすることが出来るので、中学生や高校生になって辞書など広げるときや、
またパソコンを使用する時なども広々と使うことができます。
大人用のデスクと全く変わらない大きさです。

 

またこちらのデスクは天然木を使用した商品なので丈夫で長持ちし、
使い込めば使い込むほど味わいも増してきますので
“子供から大人になるまで使える一生もの”のデスクになります。

シンプルでとてもおしゃれなデザインなのでリビングに置いても素敵ですよね☆

 

そして今ならウィンターセールで・・

“10パーセントOFF”となっています!!

上記の値段はデスク2台、ラック、ワゴンを組み合わせたお値段ですが、組み合わせは自由なので
お客様ご自身で決めていただけます。もちろんすべてセール対象です。

 

この機会にお子様用ののデスクをご検討中の方、また大人の方でも自分用のデスクが欲しいなと
思っている方など、ぜひ当店まで足を運んでいただき実際に見ていただけたら幸いです。

 

セールは1/14までとなっております。
みなさまのご来店スタッフ一同心よりお待ちしております。

本サイトに記載してある商品情報・商品価格などはページ公開時のものです。最新の取り扱い可否・価格などは店舗にて直接お問い合わせくださいませ