公開日:2019年10月15日

いい鞄は素敵な場所へ連れていってくれる・・・

皆様こんにちは

LIVINGHOUSE立川店の藤野です。

 

3連休いかがお過ごしでしたでしょうか?

台風でご予定が変わってしまった方もいらっしゃるのではないでしょうか、

ちなみに私は、某夢の国へいく約束が無くなってしまいとてもどんよりな3日間でした、、、

 

しかし皆様!お休みはまだまだございます!

次のお休みに合わせて、こちらのバックはいかかですか!

新入荷いたしましたこちらのバックは2サイスで4色展開でございます。

写真のSサイズ¥2,500(Tax)のブラウンは

シンプルで落ち着いた印象なので毎日のお出かけにぴったり★

キャンパス地の持ち手が上品になり過ぎずカジュアルにも使えそうです!

 

A4サイズも入るLサイズ¥3,200(Tax)

ブラックは男性でも普段からお使い頂けるカッコよさです。

お仕事用にも是非!

 

見た目も素敵ですが、何と言ってもこの収納力と大容量!

お荷物が多く、どこに何を入れたか分からなくなること、ありませんでしたか?

もうそんなご心配は無用です!

ペットボトルホルダーにキーチャーム、ポケットは3つ

自然とバックの中身が整理整頓されるため、常に何が入っているか一目瞭然そして綺麗!

これだけの収納力があって、見た目も素敵なバックはなかなかありませんよね。

 

更に、このカラーバリエーション!

持っていく場所や、気分、コーディネートーに合わせてお選び頂けます!

 

ぜひ一度、ご覧ください!

LIVINGHOUSE立川店でお待ちしております!

 

本サイトに記載してある商品情報・商品価格などはページ公開時のものです。最新の取り扱い可否・価格などは店舗にて直接お問い合わせくださいませ