公開日:2013年3月11日

カーテンも素敵にコーディネート

皆様こんにちは。
あたたかくなってきましたね。すっかり春の気配です。
リビングハウス豊洲店の石巻です。

今回は、豊洲店で扱っている『カーテン』のご案内です。
当店では、お客様のお部屋に合わせて『オーダーカーテン』をご案内しています。

カラーやファブリックの種類も豊富で、見ているだけでも飽きません・・・。

カーテンといえば、お部屋の雰囲気がガラッと変わる隠れポイントなのです。
ゆえに、カーテンを『既成品でいいよね、安いし。』と適当にしてしまうと・・・大変です!
カーテンは一度買うとなかなか替えませんし、 あんな大きな面積を占めているところを頑張らないのはもったいないですよ。

という事で、当店では、カーテン専門のスタッフがお客様のお部屋にぴったりのコーディネートをご案内します。
様々な種類のカーテン、そのカラーやサイズ、レール部分のデザインやタッセル(カーテンを留めるひも)なども詳しくご紹介。

季節の変わり目に、太陽の光をもっと活かしてみませんか?
一枚で、雰囲気が変わりますよ!!
本日は、当店のカーテンコーナーをちらっとお見せします。






↑こちら、わたくしおすすめのカーテンです。
グリーンがお部屋のアクセントになりますね!

ぜひ、店頭で触れてみてください。

ishimaki

本サイトに記載してある商品情報・商品価格などはページ公開時のものです。最新の取り扱い可否・価格などは店舗にて直接お問い合わせくださいませ