公開日:2013年3月19日

東京で家具をお探しの方必見!5日間限定!スーパーポイントアップキャンペーン!!

こんにちは。リビングハウス豊洲店の伊藤です。

春の嵐も過ぎて、ぽっかぽかの陽気になりましたね。お引越しシーズンも間近、春の大きな家具のセールも今月まで!ということで、ご新居にむけての家具探しに、春の気分転換にインテリア小物を探しに、いつも以上にたくさんの方にお越し頂きありがとうございます。

今日は、家具探し中の皆様に朗報です!!!

明日、3/20(水・祝)~3/24(日)までの5日間、ららぽーと豊洲で「スーパーポイントアップキャンペーン」が緊急開催です。3/18(月)に情報解禁になり、私も昨日聞いてびっくりです。更に、今まで最大でも4ポイントだったので、「5ポイント」つまり「5%還元」というお得感にもびっくりです。そしてそして、通常セールのまとめ得キャンペーンとも併用可能です

大人気のこちらのローダイニングセットも・・・

お部屋の壁のアクセント&壁面収納のこちらも・・・

5%還元になります!

ポイントアップの際は毎回店内が混み合いますので、午前中か夕方5時以降がおすすめです。ぜひこの機会にお越しくださいませ。

本サイトに記載してある商品情報・商品価格などはページ公開時のものです。最新の取り扱い可否・価格などは店舗にて直接お問い合わせくださいませ