公開日:2013年3月22日

春らしい柄(花がら)シェードのシーリングランプ

みなさん こんにちは。

最近の癒し行動はもっぱらDVD鑑賞の栗林です!

桜前線も降り立ち、桜満開ニュースがちらほら。

ぽかぽか陽気のもと、お花見をしたいなぁ~と思っています。

みなさんはもうお花見はしましたか?

季節の変わり目には、迎える季節らしい行事やイベントをすると自然と気持ちがあがるもの。

実はインテリアも一緒なんです!いつものシーンに少し季節感のあるものを入れるだけで

ウキウキ気分に♪

そこで今日は春らしいおすすめのインテリアをご紹介いたします!

インテリアに季節の小物を入れるなんて、これはもう上級者!!

でも、今からご紹介するアイテムなら簡単!一発!

誰でもできちゃいます!

 

豊洲店でとても人気のこちらのライティング(照明)はとくにおすすめ!!

気分もあがるデザイン!

クラシカルでカラフルなランプシェードを9個使用し、ブーケのように見立てた

デザインの照明です。

カラフルでかわいいデザイン ♪



 

【かわいい内側の花柄】

シェード内側1シェード柄2シェード柄3シェード柄4

ピンクシェード   ブルーシェード   オレンジシェ ード  ホワイトシェ ード

 

 

こんなかわいい春らしい花柄のシェードデザイン。

他、カラフルなシェードデザイン。

アクセントにもなり、シンボルにもなる照明ですが、

モダンな空間やシンプルな空間にも馴染むおしゃれな照明です!!

ぜひ、お店に見に来てみてくださいね!!

 

サイズ   H約130cm×W約60mm

素材    ファブリックシェード

重量    3.3kg

電源    引掛シーリング式

備考    E17/40W×1 シャンデリア球9つ

価格   ¥42,000-

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本サイトに記載してある商品情報・商品価格などはページ公開時のものです。最新の取り扱い可否・価格などは店舗にて直接お問い合わせくださいませ