公開日:2013年4月10日

メンテナンス シーズン到来

こんにちわ、リビングハウス豊洲店の後藤です。
肌寒さは無くなり、窓を開ける時間も長くなってきたのではないでしょうか?

ということは?換気も良くなり、家具のメンテナンスをするにはもってこいの季節ということですよね?

ということで、今回は無垢材のメンテナンスのご紹介をさせて頂きます。

人気のキッズデスク、毎週末にはお子様が楽しそうに座っていることが多い商品なのですが、その分、キズも多くついてしまってました。
お子様連れの多い店舗なので仕方がないのですが…

と、悲しい思いをしても、大丈夫!!!

何と、紙やすりでキズが消せます!!!

サンディング中↑これが消した状態ですね。

お子様は筆圧も強く、天板が痛むこともありますが、無垢材を使っているデスクや、勿論ダイニングテーブルもメンテナンスをすることで長く使えます。

用意するのは紙やすり(400番手程のモノ)、四角い板、柔らかい布、そして家具用のオイルです。

面倒な人は店にメンテナンスキットをご用意していますので、ご利用下さい。

簡単にこの様に、元のキレイな状態に戻りますよ。

メンテナンス後

心配な方は私、カスタマーサービス兼任の後藤までお伝え下さい。

より詳しくご説明致します。

一応、私の写真も載せておきますので、こんなスタッフを見かけたら家具のメンテナンスについて、なんでもご質問下さい。

お待ちしております。

 

本サイトに記載してある商品情報・商品価格などはページ公開時のものです。最新の取り扱い可否・価格などは店舗にて直接お問い合わせくださいませ