ららぽーと豊洲店ブログ

天然素材(ウール・コットン)の「ハグみじゅうたん」

彩り豊かなハグみじゅうたん

こんにちは。
リビングハウス豊洲店の栗林です。
本日は、明日より豊洲店で開催されます「ハグみ展」についてご紹介します!

まず、ハグみ展とはなにか。。。
というところですが 笑
ハグみ展 = ハグみじゅうたん
このハグみじゅうたんを期間限定で豊富なバリエーションを店舗にて御覧頂ける催しです。
既に本日より設営のため店頭にディスプレイしていますが、早くもお客様の注目の的。
彩り豊かなカラーリングと素材感など好評です。

【ハグみじゅうたん】とは!!

自然素材のラグ
これまでになかった新しい感覚のじゅうたん。天然素材(ウールやコットン)を使い、手仕事で織り上げた温かみのある質感です。
糸の撚りや太さも一枚一枚異なります。
人間がそれぞれに表情を持つように『ハグみ』にも一枚一枚の顔があり表情があります。

それほど手間ひまかけて織り上げていますが価格はリーズナブルな設定でとてもご好評頂いています。

ハグみじゅうたんコーナーです!バリエーションも豊富

◇特徴 1 優しい色合いでたくさん育みます

日本の“住まう”に合うデザイン。どんな空間にもいつの間にか溶け込むような優しい色合い。
『ハグみ』の特徴のひとつです。『ハグみ』は空間に彩りを与えそこに住む人々を温かく癒します。彩りゆたかな暮らしは感性や感情を育み、やがて豊かな愛着を生み出してくれます。

◇特徴 2 お子様にも安心な素材です

化学繊維を使用していない為、小さなお子さんにも安心して肌触りや使い心地を楽しんでいただけます。肌に触る部分には厳選された羊毛を70%・コットン30%を使用し、冬は温かく、夏はサラッとした風合いを感じていただけます。

↓↓↓【店内のディスプレイをご紹介】↓↓↓

キリムのような人気の柄ダイニングの下にもおすすめ!

他、豊富に展示しております。
ぜひ期間中【4月13日(土)~4月21日(日)】にお越しくださいませ。
スタッフ一同お待ちしております。

Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加

RECOMMEND

    • #47 東京都 木佐様邸#47 東京都 木佐様邸
    • #60 兵庫県 M様邸#60 兵庫県 M様邸
    • L-EDDA TV boardL-EDDA TV board
    • at will DINING CHAIRat will DINING CHAIR