公開日:2013年4月19日

天然素材

こんにちわ、豊洲店 後藤です。
さて、天然素材というタイトルで始めさせていただきましたが、天然素材といえば皆様は何を思い浮かべるでしょうか?
ナインティナイン・雨上がり決死隊と答えるのは関西人だけでしょうか?吉本印天然素材といっても通じないのかもしれませんね。
んなことはどうでもよく、お伝えしたいのは天然素材を使用したロハスなラグマット、ハグみじゅうたん展が4/22(日)で終了するということです。

 

 

 

ちなみに素材はこの子です。

ウールを手仕事で織り上げる為、手間暇かかってます。
柄はシンプルなものからキリムを再現したモノまであります。
「ん~、ウチのレイアウト、上手くまとまっているんだけど面白みに欠けるなあ…」と思っている方。
1枚敷くだけでお部屋の印象を大きく変えるこんなの、いかがでしょう。
写真は玄関マットです。人の目に触れ易いところはシンプルな柄で、発色の良いカラーで勝負してみてはどうですか?
で、リビングには…
ここからは店内にご用意しているサンプルを広げながらにしましょう。
すみません、写真ではこの良さ、伝えられません。
最後に、お手入れについてよくご質問を頂きますので、簡単にご説明したします。
まずは水で洗い
よく絞り
よく乾かす
なお、写真ほどのスケールで行う必要はありませんので、ご安心下さい。
残り2日!
是非ご来店の上、実際に見て選んで下さい!!!

本サイトに記載してある商品情報・商品価格などはページ公開時のものです。最新の取り扱い可否・価格などは店舗にて直接お問い合わせくださいませ