公開日:2013年6月7日

大人気ローダイニングセット【納品事例】

皆さま、こんにちは。
リビングハウスららぽーと豊洲店の石巻です。

本日は、リビングハウスで大人気のローダイニングをお客様宅にお届けしました。
そちらの様子をレポートします!!

まずは組み立てです。
床に傷がつかないよう、しっかりと保護をして、
丁寧に組み上げます。

次は、チェアの組み立てです。
こちらの『回転チェア』は、テーブル同様組み立てが必要です。
カバーもしっかりセットします。

わくわく!




完成です!!!

●テーブル:幅1200*奥行700*高さ650 ウォールナット材・楕円カット・二本脚(内付け)
●チェア:回転チェア(肘付・肘無・ベンチ 各1台ずつ)ウォールナット材・サンドグレーカバー
〇お手持ちの家具:ホワイトUVとガラスのTVボード、ホワイトレザーソファ(お買い替え予定)

以上のオーダーにて、制作しました。
その他写真を撮らせて頂きました、ぜひご覧ください。

いかがでしょうか。
今回はテーブルをコンパクトに仕上げましたが、チェアが大きすぎるといった感じもなく、すっきりと納まっていました。
お客様曰く、「チェアとベンチが気持ち良すぎて、ここで寝てしまう・・・」とのこと。
ソファもあるのに、嬉しいお言葉です!!

ほかにも、
「モダンにも、ナチュラルにも、和にも、リゾート風にも合う、テーブルの素材感」
「グレーのカバーで、カーテンにもTVボードにもちょうど合う」
「ロータイプなので、ゆったりくつろげる。サッカーもここで見ました!」
・・・などなど、大満足されたようです。


Y様、ご協力ありがとうございました。そしてごちそうさまでした。
※特別出演:Y様宅わんちゃん達

ishimaki

本サイトに記載してある商品情報・商品価格などはページ公開時のものです。最新の取り扱い可否・価格などは店舗にて直接お問い合わせくださいませ