ららぽーと豊洲店ブログ

製作シーンを想像してしまう様な、非凡なスタイルのチェスト&テーブル☆

皆様、こんにちわ。

梅雨も空けて毎日暑い日々が続いていますね。

「今年って梅雨があったっけ?」

という感覚なのですが、数回しか雨に降られていない気がします。。

長袖シャツから一気に、半袖Tシャツ姿です。

熱中症には皆様お気をつけ下さい。

本日は当店に入荷してきた、新商品をご紹介します。

この商品、個人的にとても好きです。いえ私だけではなく、お店のスタッフ全員大絶賛です。

 

今までにも似たような種類の家具を見てきたのですが、今回ご紹介する商品は、とても細かい部分まで拘っています。

 

古材の重厚な天板とアイアンの脚のテーブル

こちら天板部から撮った写真です。

珍しい板目です。

仕様:W1000*D1000*H480 1サイズのみの展開

素材:ペローバウッド、アイアン

¥157500

ペローバウッドとは

南米に位置する熱帯地方に生息する木材の名称です。

一般的には現地で建材や建具などに昔から用いられてきました。

それらの材を再利用しているので乾燥状態も良く、完全な古材です。

古材ならではの風合いをお楽しみ頂けます。中にはペンキで塗装した跡が残っている木材もあります。

本体、前板、取手にまでに拘り抜いた渾身の一品

こちら同じくテーブルと同時期に入荷して参りました。

仕様:W1500*D450*H700   1サイズのみの展開

素材:   本体枠、ウォールナット無垢材  前板、ペローバウッド 取手:真鍮

こちらのチェスト持ち運びましたが、非常に重たいです。

重厚な雰囲気のまま素材に生きています。

特に本体のウォールナットですが、組接ぎで側板と天板を構成しています。

 

店頭で実物に触って頂き、持って頂けますので、是非ご来店下さい。

 

 

 

 

 

 

 

 

Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加

RECOMMEND

    • 人気のセラミックダイニングテーブル♩人気のセラミックダイニングテーブル♩
    • ★ダイニングテーブルの高さ★★ダイニングテーブルの高さ★
    • KARE青山店が本日オープン!!KARE青山店が本日オープン!!
    • 本日よりKARE梅田店と公式通販サイトがオープン本日よりKARE梅田店と公式通販サイトがオープン
ONLINE
STORE