ららぽーと豊洲店ブログ

ローテーブルがメインのお部屋で、ゆったりくつろぐ空間作り。【納品事例】

皆さまこんにちは。
リビングハウスららぽーと豊洲店の石巻です。

先日、お客様宅にリビングセットをご納品し、お休みの日に、お邪魔しました☆
今回は、その様子をレポートします!!

『リビングダイニングを広々使いたい』
『ナチュラルもちょっとヴィンテージな雰囲気も好き』
『子供がいるので、ゆったりくつろぎたい』・・・・などなど、
たくさんご要望をお聞きしました。


今回は、ダイニングテーブルを置かずに、みんなで囲めるローテーブルをメインに、
こてこてのアンティークではなく、少し味付けとして古材をレイアウト。

お子様がたくさん遊べるように、お手入れのラクな『はぐみじゅうたん』を置きました。
また、ここには映っていませんが、食器棚も同じダーク色のものです。
キッチンの面材とカラーは違いますが、リビングと近いので、違和感はありませんでした。

赤のレザーソファは、お持ちのものですが、見事にマッチしています!!
じゅうたんの渋いグリーンが、リビングのまとめ役となっていますね。

●テーブル:幅1200*奥行700*高さ380 ウォールナット材・楕円カット・丸平脚
●TVボード:幅1600*奥行460*高さ500 杉古材・ラッカー仕上げ
●ラグ:はぐみじゅうたん・tezawariシリーズ、グリーンストライプ1400*2000
●スツール、照明(ホーロー材、グリーン)
〇床:明るめナチュラル色 赤のレザーソファ

それでは、お写真を少し。

★特別出演:N家 3きょうだい+ご主人様ヴィンテージコレクション★
テーブル角TVボード

奥さまはダーク系の天然木が使いたい、ご主人様はヴィンテージ感が欲しい、との事で、
今回はミックススタイルにしています。
こうして、ご家族のご意見をまとめていくことも私達の役目でもあるわけですね。

お子様と遊んで遊んで遊んで、とっても楽しい時間を過ごせました。
N様、貴重なお休みにご協力頂き、ありがとうございました!!!

ishimaki

 

Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加

RECOMMEND

    • リビングハウス公式通販サイトがオープンリビングハウス公式通販サイトがオープン
    • 人気のセラミックダイニングテーブル♩人気のセラミックダイニングテーブル♩
    • KARE青山店が本日オープン!!KARE青山店が本日オープン!!
    • リビングハウス 和歌山店がオープンいたしました!リビングハウス 和歌山店がオープンいたしました!
ONLINE
STORE