ららぽーと豊洲店ブログ

ウォールナット+グレーで、落ち着いたリビングダイニングに。【納品事例】

皆様こんにちは。
リビングハウスららぽーと豊洲店の石巻です。

さて、今回もお客様のお家にお邪魔して、 お部屋の雰囲気を見学させていただきました!!
(仕事半分、プライベート半分、です笑)

人気の『ローダイニング』をなんとハイタイプにして、ダーク系の色でまとめています。
まずは、ダイニングセットから。

●テーブル:幅1500*奥行800*高さ720 ウォールナット材(ウレタン仕上げ)・角面・角2本脚
●チェア:回転チェア(肘付・肘無・ベンチ 各1台ずつ) ウォールナット材 E5502 BK


●カウチソファ:幅2730*奥行1090(1630)*高さ770 グレーファブリック B3682
●ラグ:1700*2400 シルバーシャギー
〇床・建具:ダークブラウン(ウェンジ色)
〇お手持ちの家具:TVボード、センターテーブル(ともに、ダークブラウン色・ガラス仕様)

全体的に濃いめの色がお部屋に使われているので、存在感のあるソファは明るめのカラーに、面積の広いラグは立体感のあるシャギーで、グレー×ブラウンのカラーにしました。
また、テーブルは床の色に合わせてウォールナットを、チェアはお部屋全体をひきしめるブラックにしています。

今回のソファは、フェザーがたっぷり使われていて、クッションもすべて付属なので、
抜群の座り心地なのです。ご主人様のお気に入りです。

そして、お子様が小学校高学年なのですが、宿題は主にリビングでされます。
チェアが座りやすい、と好評でした!
また、ソファもだら~~っとくつろぐにはちょうど良いサイズと柔らかさがあるので(笑)、
自然と家族がリビングに集まるそうです

『家族みんなでゆったり座って、テレビを見れる』
『ダークなカラーが好きだけど、冷たい雰囲気は避けたかった』
『ハイタイプにして、ダイニングとソファを使い分けられる』


お子様がもっとおおきくなっても、家族を繋げることができる
そういうインテリアをご提案できたのではないかな、と感じます。

そんな素敵なK様のお部屋をちょこっとお見せします。
※K様、ご協力ありがとうございます!!


玄関を開けると、スカイツリーが見える!夢のようなお家なのでした☆

ishimaki

 


Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加

RECOMMEND

    • 人気のセラミックダイニングテーブル♩人気のセラミックダイニングテーブル♩
    • ★ダイニングテーブルの高さ★★ダイニングテーブルの高さ★
    • KARE青山店が本日オープン!!KARE青山店が本日オープン!!
    • 本日よりKARE梅田店と公式通販サイトがオープン本日よりKARE梅田店と公式通販サイトがオープン
ONLINE
STORE