公開日:2013年9月6日

個性溢れる古材家具のトータルコーディネート【納品事例】

あたたかみのある優しいお部屋作りに

 

みなさん、こんにちは。
豊洲店の栗林です。

先日家具をご購入いただいたお客様のご自宅へ遊びにいってきました。
とてもおしゃれに仕上がったこのリビングダイニング。
「イメージは公園!なんていえばいいんだろう。温かみのあるリビングダイニングにしたいし、、、」というところから始まりました。
お話をお伺いするとたくさん家具をみてこられた様子。。。
一つ一つの見え方、スタイルにまでこだわってらっしゃるな~という印象でした。
「ありふれた空間はつまらない!どうせなら一室一室雰囲気を変えてみるのもおもしろい」
そうおっしゃたお客様にお応えすべく、ご案内させて頂きました。

そのお部屋がこちら!

古材の質感だけでなく、脚部デザインがとてもおしゃれ! 金網背面仕様ですっきり開放的に区切る ヴィンテージの風合い漂う人気のテーブルですカラーにこだわりました!

 

 

 

 

■ダイニングテーブル(W1350×D860×H710㎜)
■ダイニングチェア (W475×D490×H810 SH450㎜)
■ベンチ  (W1200×D325×H420㎜)
■TVボード  (W1600×D460×H500㎜)
■リビングテーブル  (W920×D610×H480㎜)
■サイドテーブル  (W310×D460×H500㎜)
■シェルフ[2列3段]  (W1090×D400×H1155㎜) 他サイズバリエーションあり
■ラグ (W2000×D1400㎜) イエロー ※他カラーあり

 

カーテンや照明もご案内させて頂いて、とっても素敵なコーディネートに。。
お客様から「イメージ通り!!」と言って頂けて本当にうれしかったです。

一番おすすめしたいおしゃれなキッチンカウンターに

 

 

 

 

 

今回感じたのは、本当にインテリアは奥が深いな~というところ。
お客様の生活スタイルによってもですが、
基本的な価値観や思い入れはすごく大きく関わってくる大切なポイントです。
「もっとここをこうしたい!」
その声が聴けることがとても幸せだと思いました。
あまりに居心地がよくって、なんと6時間以上も居てしまいましたが、
今回ご縁があったこの繋がりで、お客様とお会いできて本当に良かったです。

楽しいお話、おいしいお食事、素敵な時間をありがとうございました!!

本サイトに記載してある商品情報・商品価格などはページ公開時のものです。最新の取り扱い可否・価格などは店舗にて直接お問い合わせくださいませ