公開日:2013年11月11日

北欧の老舗ブランド「hülstaヒュルスタ」ダイニングルーム【納品事例】

皆様こんにちわ。

先日家具の納品に伺いました。

T様本当にありがとう御座いました。(本当に長いお時間プランニングさせて頂きました)

組み立て時間もかなり要しました…

ダイニングルームコーディネート

ヒュルスタは北欧の老舗ブランドでヨーロッパでNo1の知名度とシェアを誇ります。

hülstaのルームコーディネートプラン

今回のT様のご要望はスタイリッシュモダンで且つ収納力も欲しいというご要望でした。

ご新築で長くお使いになられるものなので妥協して選びたくないというお気持ちに

賛同し、今回のヒュルスタのご提案をさせて頂きました。

このヒュルスタには「Fan Plan ファンプラン」というプランニングソフトがあり、

仕上がりイメージや細かいパーツの設定までできるので、一緒にプランさせて頂きました。

このファンプラン、ソフト内では自社商品のみしか扱えませんが、精度が非常に高く、

部材の色やチェストのドア開閉などを、3Dで再現できる優れものです。

しかも、プランで選んだ商品のリストとその合計金額を算出してくれます。(パーツが多いので…)

1つでもパーツが足りなくなってしまうと大事ですので、しっかりと確認していきます。

hülstaの組み立て・設置

そしていよいよ納品です。

すべてバラバラでパーツがきますので、納品には時間が掛かります。

そこで私と当社の関東カスタマーと同行しお手伝いに伺いました。

皆様テキパキと組み立てありがとうございます。

※ちなみにドイツ製の家具なので、説明書はドイツ語です。

でも実際にプランなどで見るよりも実物でみると凄い迫力です。

ノックダウン式の家具なので、接合部や前板などにズレができやすいので、

細心の注意を払い組み立ていきます。

家具選びへのこだわり

今回の家具をご決定頂くまでには多くの時間を費やしましたが、

お客様もスタッフも本気で考え、あれやこれやと試行錯誤を繰り返しました。

一生に何度かのお買物のお手伝いをさせて頂けて光栄でした。

当社ならではの「他ではない」ご提案をさせて頂けたかと思います。

T様、どうも有難うございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本サイトに記載してある商品情報・商品価格などはページ公開時のものです。最新の取り扱い可否・価格などは店舗にて直接お問い合わせくださいませ