公開日:2013年12月19日

世界屈指の窓装飾ブランド、『Hunter Douglas(ハンターダグラス)』

皆様こんにちは。
リビングハウスららぽーと豊洲店の石巻です。

この度、豊洲店に「ハンターダグラス」のブラインドを設置しました。
今まで「取扱いありますか?」と、たくさんお声を頂いておりました・・・
そしてついに!!
入荷しました!


★Hunter Douglas(ハンターダグラス)とは・・・

・オランダ発祥の、世界最大のブラインドメーカーです。
世界で初めて、アルミ製のブラインドを開発し、
常にブラインド・シェード市場をリードしています。

自然光を優しくコントロールしながら、プライバシーを守る、
そしてデザイン性も妥協しない、シンプルで美しい窓装飾なんです。

Hunter-Douglas2

最近では、けっこうCMも流れてますよね。
洗練されたデザインと、高い技術で確かな機能性があり、
リビングに主張しすぎず・すっきりとした存在感を放ちます。

そして、採寸や設置は、プロにお任せ下さい。
カーテン?ブラインド?シェード?っていうかそもそも必要なの??
というアナタにも、しっかりとご案内させて頂きます!

ishimaki

本サイトに記載してある商品情報・商品価格などはページ公開時のものです。最新の取り扱い可否・価格などは店舗にて直接お問い合わせくださいませ