公開日:2014年1月15日

日本初上陸!BONALDO SOFA

みなさん、こんにちは。
リビングハウス 豊洲店 栗林です。

今回は、先日豊洲店に入荷した新商品についてご紹介したいと思います!

はじめに。。。。

インテリアが好きな方
インテリアにこだわりがある方
ご存知でしょうか。
インテリアのトレンドはすべてヨーロッパから!
日本はまだまだヨーロッパに比べると、おしゃれなインテリアへの意識が低く
また、最先端には少し遅れています。。。。
ヨーロッパのインテリアは、とても魅力的で斬新!かつトレンド感が詰まっています。
リビングハウスでは、そんな最先端を肌で感じるため、
毎年4月にミラノで開催される世界最大規模のデザインの祭典「ミラノサローネ(ミラノ国際家具見本市)に
訪れています!
今回入荷したボナルドソファは、そんなミラノサローネで出会えたブランドなのです!!!!!!!!

→→→→ 昨年のサローネ訪問の様子 ←←←←

bonaldo sofaについて

豊洲店舗のボナルドソファ

リビングハウスが考えるこのボナルドソファの特徴は!
■ 世界規模のサローネが誇る、世界のトレンド感・雰囲気
■ 実際にインテリアとしてルームに取り入れる際のおしゃれ感
■ ボナルドソファならではのオリジナルなシーンづくりと魅力的な空間

ひと目でひきつけられるこのキャッチ-な高いデザイン性!!すごいでしょ??
グレイッシュなベースにペールトーンのブルーやイエローの色使い。
張地にみられるキルティングや切り返し。
どこをとってもみてもデザインしつくされています。
が、、、、気取っていないこの質感が好感度100%!

他にも書ききれないほどの魅力があるソファなのです。

→→→実際にサローネでボナルドソファと出会ったスタッフの商品紹介ブログ←←←

私が個人的に考える魅力はなんといっても、豊富な張地です!!!!

カラフルなレザーの張り地カラフルなレザーの張地2カラフルなファブリック生地

ダークトーンのファブリック生地ブルートーンのファブリック生地レッドトーンのファブリック生地ベージュトーンのファブリック生地ブラウントーンのファブリック生地アイボリートーンのファブリック生地

 

 

 

 

 

 

 

 

写真を載せられたのは、ごく一部の生地!!
もっと豊富なバリエーションをご用意しています。
シートクッションやベース、オプションクッションなどのカラーをお好みで選んで
オリジナルソファを作ってみてはいかがでしょうか。

ぜひ、一度店舗に見にいらしてください。
ご来店をお待ちしております。

本サイトに記載してある商品情報・商品価格などはページ公開時のものです。最新の取り扱い可否・価格などは店舗にて直接お問い合わせくださいませ