公開日:2014年2月12日

ウォールナットのオーダーできる壁面収納(納品事例)

ブログをご覧の皆様こんにちわ。

リビングハウスの入川です。

先日の大雪は凄かったですね。豊洲は吹雪でした…。(笑)

関東地方は20年ぶりに積雪27センチ強を記録したそうです。

自然の力は、もの凄いと改めて実感致しました。

本日は先日お納めに伺ったお客様邸の、壁面テレビボードをご紹介致します。

W2940*D445*H1800  素材:ウォールナットオイル仕上げ 取手:ブラックスチール

※K様、ご協力ありがとうございました。

このボード、店舗ではNo.1の売れ筋商品なんです。

何故か?

1、壁面収納でも数少ない天然木仕様の本体です。

2、サイズオーダーが縦横無尽に可能であることです。

3、取手のカラーから、本体カラー(素材)まで多種多様です。

4、スタッフが一生懸命ご相談に乗って、お客様のご要望にお近いプランに近づけます。

このテレビボードが作成されるまで

1、まずは、当社スタッフまでご要望やご予算、カラー、サイズ感などご相談下さい。

(是非、お間取が分かるお図面をお持ちになって下さい)

2、 お客様とスタッフとで、ある程度構想が形になってきますとプランニングシートの活用です。

細かい棚の設定や、デッキは何台入れていくなど、一緒にお話しさせて頂きます。

本当に細かい部分までオーダーができますので、

お客様だけのオリジナルユニットが作製できますよ!!

3、お見積りを出させて頂き、本図面を作製致します。

4、図面をご確認頂き、お間違えなければ、作製を開始致します。

細かい数字や図面で分かりやすく表記してありますので、ご確認頂き易いと思います。

5、確認後、いざ製作。お楽しみにお待ちください!!

(ご納期は通常60日ほど頂戴致しております)

※豊洲スタッフ全員が得意としております。是非、お声掛けになって下さい。

またこの商品の色違い(オーク材仕上げ)は、こちらからアクセスしてみて下さい。

リビングハウスの最新情報はfacebookから是非どうぞ!

本サイトに記載してある商品情報・商品価格などはページ公開時のものです。最新の取り扱い可否・価格などは店舗にて直接お問い合わせくださいませ