ららぽーと豊洲店ブログ

素材を活かして

こんにちは、先日ワケあって年内に10kgの減量を宣言した後藤です。
本日より、豆腐を中心にメニューを考えようと思っています。

本来、日本の食事は野菜・魚を中心にヘルシーなモノが多いので、改めて日本人古来の食事を見つめなおすのも良いかもしれません。

とりあえず今夜は蓮根と海老を摺りおろした、蓮根まんじゅうにするつもりです。

こだわって作った料理となると、どういったテーブルで食べるのかといったことも気になってきますが、素材を活かした食事は、是非素材を活かしたテーブルで頂くのがオススメです。
ということで、今回は大人気の無垢材のテーブルをご案内いたします。

それがコレ。


飛騨高山で作られている、無垢材のダイニングテーブルです。

今までも何度かご紹介したことのあるテーブルですが、このテーブルの一番のポイントは何と言っても手触りです。

お試しいただいた方の中で、天板をなでなでしない方はまずいらっしゃいません。

必ず、何往復もなでなでされます。

中にはほっぺたでスリスリされる方もいます。ホントに。
本当に気持ちいいので、ついつい触りたくなるのですが、他に同じように触りたくなるものを考えてみると、ありました、一つだけ。

それは、赤ちゃんのほっぺた。

ついついさわりますよね?で、さわると何か幸せになりますよね?
それと同じで、このテーブルも何か幸せを感じさせてくれる、そんな力を持っています。

木の温もりを感じながら、美味しい料理を堪能する。
ちょっとした事ですが、贅沢でもあると思います。

そんな時間をご自宅で過ごせるなら、外食をすることも減り、
経済的かもしれません。
お子様と一緒に料理をすることで、家族の絆も強まるかもしれません。
サイズは好きに選んでいただけますので、まずは豊洲店に見に来て下さい。
素敵な時間を過ごせるテーブルがお待ちしております。

今回ご紹介したテーブル
サイズW1800 D900 H700
素材 天板:ウォールナット 脚:オーク
¥211,050-

Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加

RECOMMEND

    • #47 東京都 木佐様邸#47 東京都 木佐様邸
    • 最大50%オフ!!リビングハウス夏のセール開催します!! 6月23日(金)より最大50%オフ!!リビングハウス夏のセール開催します!! 6月23日(金)より
    • L-EDDA DINNING TABLEL-EDDA DINNING TABLE
    • L-EDDA SOFAL-EDDA SOFA