公開日:2014年3月3日

NEW LIFE SALE

こんにちは、先日(2/26)に東京ドームでのローリング・ストーンズのライブに行ってきた後藤です。

今回のツアーには1974年に脱退したミック・テイラーもゲスト出演しており、テイラー脱退時に加入が有力視されていたエリック・クラプトンも3/4,6にはゲストで参加する可能性があります。(2/26に大阪でライブをしており、その後の予定が空いているからという、私の勝手な予想ですが。事実、海外ではよくゲスト参加しています。)
そういったこともあり、また8年ぶりということも有り、そして何より世界一のバンド、ストーンズ!!!!ということで去年から興奮しっぱなしで待っていました。4曲目でWILD HORSESのイントロが聴こえた瞬間、一緒に観に行っていた学生時代のバンドメンバー達と共に演奏した思い出も頭をよぎり、「本物や~!!」と声を揃えて感動していました。チャーリー・ワッツのドラム・セット越しのセットリスト

予想以上に今回のステージではセットリストを含め、今までになかった様な驚きが多くありましたが、何よりも凄かったのは、70歳を超えているとは思えないミック・ジャガーのダッシュ!!
キース・リチャーズ ファンですが、ミックに目を奪われっぱなしでした。
実は、リビングハウスも70年を超える歴史があります。(つなげ方が若干無理やりかも知れませんが)
今のリビングハウスがあるのも、ひとえに皆様のお陰です。有難うございます。
増税前の今月末まで、その御礼というわけでもないのですが、リビングハウスでは’買えば買うほどお得!’な「NEW LIFE SALE」を実施しております。
月末になると混みあうことが予想されますので、まずはお早めにご来店くださいませ。
今がお得にお求め頂けるチャンスです。

本サイトに記載してある商品情報・商品価格などはページ公開時のものです。最新の取り扱い可否・価格などは店舗にて直接お問い合わせくださいませ