公開日:2014年3月17日

北欧デザインのサイドボード ヒュルスタNow!14シリーズ入荷 サイドボード編

皆様こんにちは。豊洲店の入川です。

3月の中旬になると、気温も肌寒い体感ではなくなりましたね!

このまま寒い日が来ることなく、春になって欲しいと願っています(笑)

本日は、私の好きなブランド「ヒュルスタ」の新作が入荷致しましたので、ご紹介致します。

今回新しく入荷したシリーズで、こちらは「Now!14」というシリーズ名になります。

NOW!14 シリーズのコンセプト

このシリーズは、ガラスを多用していて、ガラス以外の部分はウッドか、

ラッカー塗装のブラックやホワイトなどから選べるようになっています。

このシリーズにしかないボンネット式ガラスのキャビネットボードも特徴的です。

このガラスとウッドの組み合わせがナチュラルな雰囲気と高級感を同時に演出致します。

洋服屋さんや宝石屋さんに置いてあるようなショーディスプレイ式のキャビネットです。

ヒュルスタのHPはこちら…

 

店頭商品のご案内

スペック W2100*D420*H786 その他、サイズ組み合わせはご相談下さい。

¥307,600  ホワイトラッカー/ハイグロスホワイト仕上げ

お店の奥に展示してありますので、ご来店された際は、是非ご覧ください!

★リビングハウスの最新情報はfacebookから是非!★

 

 

 

本サイトに記載してある商品情報・商品価格などはページ公開時のものです。最新の取り扱い可否・価格などは店舗にて直接お問い合わせくださいませ