公開日:2014年3月19日

【納品事例】こだわりの壁面ユニットのコーディネートで、リビング周りをすっきりと。

皆様こんにちは。
リビングハウスの石巻です。

本日は、お客様のご納品事例をご紹介します。

ポイントは、なんといっても天然木でオーダーした壁面収納です!!
サイドの背の高いスピーカーがぴったり納まってますね。素敵です!

そして、もう一点のポイントは・・・

この、下台部分ですね。
デッキ収納を増やし、アンプやゲーム機をたっぷり入れられるようにしました。
wii fit もすっぽり入ります☆(下記サムネイルクリックで、画像拡大します)

この壁面収納は、ご主人様のこだわりです。
じっくりお話をしながら、『ローボード』がいいのか『壁面収納』がいいのか、詰めていきました。

最終的には、
・壁がもったいないこと
・圧迫感を意外と感じないこと
・スピーカーに合わせて、天然目でオーダーできること

等から、『壁面収納』をチョイスされました。
※サイドは、将来スピーカーをなくしても使える様に、本棚仕様にして、棚をつけています。

そして、リビングは・・・

奥様チョイスのローダイニングセット!(ブラックファブリックです)
こちらは、
・カフェスタイルにしたい(ベンチスタイル&カジュアルスタイル)
・壁面収納で圧迫感を感じないようにしたい
・すわり心地の良いチェアがいい

と言ったご要望をもとに、ご主人様の壁面収納と合う「カラー・素材・サイズ」をご案内しました。

お客様お気に入りの、ダイニング周り・キッチン周りも、ちょこっとご紹介します♪

カーテンはまた、見に行かせて頂く予定です☆

Y様、ご協力ありがとうございました!

ishimaki

本サイトに記載してある商品情報・商品価格などはページ公開時のものです。最新の取り扱い可否・価格などは店舗にて直接お問い合わせくださいませ