公開日:2014年4月30日

雑貨好きの方必見!!古材を使ったおしゃれシェルフのご紹介♪

☆大人気の杉古材シェルフ☆

皆様はじめまして。

三度の飯より可愛いものが大好きな、ららぽーと豊洲店新人「岡田 雄司」と申します。
今後とも、どうぞ宜しくお願い致します。

最近は雨が続いて嫌ですね…
しかし!
雨が続くこんな時だからこそ、家の中をおしゃれに整理するチャンスではないでしょうか。
そんなわけで今回ご紹介させて頂くのがこちら♪ どどん!

 

杉古材が醸し出す独特の雰囲気は他にはないものがあります。
おしゃれな喫茶店がお好きな方にも、海がお好きな方にもピッタリです。

こちらのシェルフはららぽーと豊洲店の展示タイプ(2列5段)ですが、
実は他の形状の物も当店での取扱いがございます。
というのも!
お客様からの様々なご要望に添うべく、全8種類(!)ものバージョンをご用意しております。

・可愛い小物が好きでついついたくさん買っちゃうけど、家に飾る場所がないなぁ…
部屋の仕切りにシェルフを置きたいんだけど、おしゃれなものが見つからないなぁ…
・普通のシェルフって形が少なくて、ちょうど良い大きさのものがないなぁ…

そんな日常の悩みを、こちらのシェルフが全て解決してくれるかもしれません。
実際、一目惚れされる方が多いです。かくいう私もその一人…
まずは実物をご覧になって、触ってみてください。シビれます。

なお現在、5月17日までに家具をご購入のお客様へ、
不要家具の無料引取りキャンペーンを行っております。
家具のお買い替えをご検討中の方は、是非この機会をご利用くださいませ。

詳しくは、こちらの特設ページよりご覧下さい。
それでは、お客様のご来店をお待ち申し上げております。

♦商品詳細(ららぽーと豊洲店展示タイプ)♦ 

◎古材シェルフ2列5段 ¥88.560(税込)
〇幅1090×奥行き400×高さ1875 ※その他サイズも取扱がございます。

本サイトに記載してある商品情報・商品価格などはページ公開時のものです。最新の取り扱い可否・価格などは店舗にて直接お問い合わせくださいませ