公開日:2014年9月12日

必見!ららぽーと豊洲店がショールームチェンジしました!!

皆様こんにちは。
リビングハウス豊洲店の岡田です。

先日ららぽーと豊洲店がショールームチェンジ(展示の入替)を致しました。
いつもは商品のご案内をするところですが、今回は「空間」のご案内です。

IMG_4269
リビングハウスららぽーと豊洲店入口です。
一階のフードコートから上がってすぐ左側にございます。

IMG_4271
中を覗くとテイストごとに違うお部屋がずらり。
畳数まで含めてショールームをお作りしておりますので、お客様のお部屋と合わせてご覧下さい。

IMG_4272

IMG_4273

IMG_4275

IMG_4276

IMG_4277

IMG_4280

IMG_4286

IMG_4287

IMG_4289

IMG_4292

全ての家具を買い替えたい!ソファだけ買い替えたい!などなど、
お客様によってご要望は様々だと思います。

当店では、一からお作りするトータルコーディネートや、
お客様がお持ちの家具まで含めたトータルコーディネートのご提案をさせて頂いております。

新!豊洲店ショールームの画像を沢山ご覧頂きましたが、
「自分のお部屋もこんな雰囲気にしたい」
と少しでも多くのお客様に感じて頂ければ幸いです。

各ルームのご説明(テイスト、カラー、サイズ感)に関しましては、店頭スタッフより詳しくさせて頂きます。
お客様のお部屋の状況と照らし合わせ、お部屋づくりのお手伝いをさせて頂ければと思います。

お部屋のことで何かお困りのことがございましたら何なりとお申し付けくださいませ。
それでは、お客様のご来店を心よりお待ち申し上げております。

 

 

本サイトに記載してある商品情報・商品価格などはページ公開時のものです。最新の取り扱い可否・価格などは店舗にて直接お問い合わせくださいませ