公開日:2014年9月16日

【職人さんのこだわりが詰まった学習机】

こんにちは!
ららぽーと豊洲店の村上です。

皆様、3連休はどのように過ごされましたか?
ららぽーと豊洲店ではたくさんのお客様にお越しいただき、
大変賑やかな3連休となりました(^^)
学校がお休みということもあり、お子様とご両親ご一緒にお買い物!
という方も多かったのではないでしょうか?

リビングハウス豊洲店でもたくさんのお子様にお越しいただきました♪
一緒にお絵かきをしたり、店内をお散歩したり・・・(^^)

店内でお子様に人気のスペース、実はこちらです!!!

pop1

まだご入学されていない幼稚園生のお子様も一度はこちらに座って下さいます。
ちょっとオトナな気分を味わえるのでしょうか???(^^)

こちらの学習机、職人さんのこだわりがたくさん詰まった商品でございます。

まず、お椅子。
重さがかかっていない時には脚についているコロで前後に移動可能なのですが、
お子様が座られるとピタッと動かなくなります!
なぜか・・・?
「お子様にはお勉強するときには集中して机に向かって欲しい」という職人さんの想いが詰まっているのです!

pop2

2つめはこのハンガーかけです(^^)
ラックには2つのハンガー掛けがついています。
「上にはお子様の制服を」
「下にはランドセルを」さらには机の脚にもハンガー掛けがついています。

pop3

更には、ラックを挟んで両側に机をつけることも可能且つ高さが変更できますので
お子様とお父さま一緒に並んで・・・なんてこともできます!

シンプルだけど機能はたくさん!
かわいくもかっこよくも使える!
ここには書ききれない程のたくさんのこだわりが詰まった学習机を
是非店頭にてご覧頂ければと思います。

サイズ等御不明点ございましたらいつでもお気軽にスタッフまでお問い合わせ下さいませ。

【今回ご紹介の商品】

デスクSET
¥79,920
チェアー
¥25,920

本サイトに記載してある商品情報・商品価格などはページ公開時のものです。最新の取り扱い可否・価格などは店舗にて直接お問い合わせくださいませ