公開日:2014年9月28日

好評!ヒュルスタシリーズNow!14シリーズ テレビボード編【納品事例】

皆様、こんにちわ。リビングハウス豊洲店の入川でございます。

先日、丸の内にある丸ビルに遊びに行きました。

ついでに「KITTE」という商業施設にも行きました。

キッテの施設内の構造は特殊で、建物と建物が繋がっています。

天井はバリケードのような張り天井でした。

日本郵政が手掛けるという所が、興味深いところです。

是非、まだいかれた事が無い方は行ってみてください。向いの東京駅の眺めは抜群でしたよ。

さて今回は、先日お納めしたヒュルスタのNow! 14シリーズの

テレビボードをご案内したいと思います。

O様ご納品にお時間頂き誠にありがとうございました。

NOW! 14シリーズ テレビボード

 

IMG_2132

W2800×D450×H315

素材:ライトブラウンアッシュ/ガラストップホワイト/スチール脚

全体のインテリアの雰囲気もバッチリです。

特にサーモンピンクカラーのラグマットと雰囲気がマッチしています。

IMG_2131

 

このヒュルスタのテレビボードは素材や天板などが全部バラバラでのご注文になりますので、

ご注文時に組み合せを変えると違うカラーや素材の組み合わせもお選び頂けます。

家具をお部屋に置いたイメージが分からないという方は3Dを作成致しますので、

是非、ご相談下さい。

ヒュルスタ専用のソフトでイメージさせて頂きます。

皆様のご来店、心よりお待ちしております。

本サイトに記載してある商品情報・商品価格などはページ公開時のものです。最新の取り扱い可否・価格などは店舗にて直接お問い合わせくださいませ