公開日:2014年11月4日

【納品事例】天然木のぬくもりで、おしゃれコーディネート

皆様こんにちは。
リビングハウス豊洲店の石巻です。

今回のご納品事例は、天然木の温かみが感じられる、
素敵なトータルコーディネートです。
全体1

一番最初に気に入って頂いたのは、無垢材を使ったテレビボードでした。
製作に時間がかかりお待たせしてしまいましたが、素晴らしい仕上がりです!

ウォールナットをアクセントにする所から、ソファやダイニングセット、カーテンを選びます。
木庵
家族みんなで使えるように、ソファはコンパクトな形でもゆったり座れるものを。
お子様がごろごろされている姿を見て、とっても癒やされました♪
カーム1
ダイニングセットのチェアは、ひとりひとり座りやすいものをチョイス。
お子様のSTOKKEはカラフルですが、他をシンプルにまとめて材を揃えているので、
不思議と合っていますね。

TWW1
カーテンは、窓の多いリビングに合わせ、ボリューム感を出しつつ上品な印象に。

「家に帰ってくるときに、外から家の灯りとカーテンのシルエットが見えるんです。
とっても素敵で、早く家に帰りたくなります。」との事!カーテン3

カーテン1
カーテン2
ライト

家族みんなが早く帰りたくなるようなお部屋づくり、お手伝いいたします。

T様、ご協力ありがとうございました!

ishimaki

本サイトに記載してある商品情報・商品価格などはページ公開時のものです。最新の取り扱い可否・価格などは店舗にて直接お問い合わせくださいませ