公開日:2014年11月6日

新入荷アイテムのご紹介

こんにちわ。リビングハウス豊洲店の後藤です。

少しづつ年の瀬が近づいてきたなと思い始める時期になりましたね。風邪をひきやすい時期でもありますので、皆様 お身体にはくれぐれもお気をつけ下さいませ。

冬場の外出時に、寒い中、やっと家についた時に最初にすることは、まずはお部屋の照明を付けることではないでしょうか?

寒さから開放されるという安心感も、明かりがつくことで実感に変わると思います。

ということで、今回は新入荷しました  LE KLINT  の照明をご紹介いたします。写真

レ・クリント社は照明メーカーとして有名ですが、特に折り紙式のペンダントは世界で愛されているベストセラーです。

特殊プラスチィックシートを使用しているため、非常に軽く、手入れしやすく、そして何と言っても優しい光で空間を照らしてくれます。

今回の新作、スワール(左側)は今までにない渦を巻いた造形透過光が美しく、どの角度からも光源が見えない様に計算されています。

試しに下から見てみましたが、見えませんでした。

サイズ・カラー共にバリエーションが有りますので、詳しくは店頭にてお問い合わせ下さいませ。

店頭展示 LE KLINT SWIRL2 small  color:white    ¥49,000-(税抜き)

 

本サイトに記載してある商品情報・商品価格などはページ公開時のものです。最新の取り扱い可否・価格などは店舗にて直接お問い合わせくださいませ