公開日:2014年11月7日

セレクトショップならでは!輸入モノの展示現品です!

皆様こんにちは。
ららぽーと豊洲店の岡田です。

街にはイルミネーションが灯り始め、いよいよクリスマスモードへ突入して参りました。
皆様はいかが過ごされますでしょうか。

個人的にはご自宅でクリスマスパーティというのも素敵かな、と思います。
というわけで、今回はクリスマスパーティのムードが3倍かっこよくなる素敵な家具をご紹介致します。(しかも展示現品なのですぐにお届け可能です)

写真 1
いかがでしょうか。
今回はこちらの写真の中のチェアをご紹介致します。

まずはこちらから
写真 4 (1) 写真 1 (1) 写真 2 (1) 写真 3 (1)
ブルーのベロア生地に、鋲がアクセントになっているとっても素敵なチェアです。
実際にお掛けになって頂けると分かりますが、かなり肌触りが良い逸品です。

次はこちらでございます。
写真 2
写真 4写真 3
ナチュラルなお色の本革を贅沢に使用した1Pソファでございます。
こちらの商品も先程のものと同様、職人が一つ一つ選んだ鋲が丁寧に打ってあり、またそれがアクセントになっており大変素敵です。
座り心地はフカフカで、そのまま寝てしまいそうで…
感想を言い出すとキリがございません。

今回ご紹介させて頂いたチェアのお値段に関しましては、是非ご来店頂いてからご説明させて頂ければと思います。
もちろんお色違いや新しいものもございますので、その点に関しましてもお話しさせて頂きます。

それでは、お客様のご来店を心よりお待ち申し上げております。

本サイトに記載してある商品情報・商品価格などはページ公開時のものです。最新の取り扱い可否・価格などは店舗にて直接お問い合わせくださいませ